…禁止行為…
最新 最初 🆕
#193 [あゃ]
すL1ませンo

名前凸わ似リクにわ
ならなL1ンですカあ?

gif 5KB
⏰:06/06/07 13:52 📱:PC 🆔:xm1zWpDQ


#194 [まぁ]
あゃサン        このトピの       #150151    に載ってますよ   答えるのは職人サンの   アユミサンだから書いてある通りだと思います

gif 2KB
⏰:06/06/07 14:03 📱:P901i 🆔:A8NTkhjk


#195 [あゃ]
まぁさン

あリまとウござL1ます★
助カリましナニあ

gif 5KB
⏰:06/06/07 14:07 📱:PC 🆔:xm1zWpDQ


#196 [匿名]
馬鹿みたい。イチイチ、ちくったりしてる奴。

gif 6KB
⏰:06/06/07 14:39 📱:SH901iC 🆔:t4pNIGYQ


#197 [ネィ(○′ω`○)]

さちsan
見苦しいですよw
ハンネ有るんだから付けたら如何ですか?
せめて隠すとか…

gif 3KB
⏰:06/06/07 14:43 📱:P900iV 🆔:R8ebhc.o


#198 [さち]
別にかくしてない使えないサイトだねしかも、デコマルは職人していいんだけどまぁ、めんどくさいし、削除しろ削除依頼だしてんだから

gif 3KB
⏰:06/06/07 15:41 📱:SH901iC 🆔:t4pNIGYQ


#199 [チョコ]
アゲ

gif 2KB
⏰:06/06/07 16:03 📱:N901iS 🆔:sylMJtuo


#200 [ひろこ]
チョコ          おい北斗さんのところで復リク?か何かよくわからんけどゆうんわ確かに待ってる間に北斗さんのところに行ったんゎあかんと思うけどわざわざリク待ちしてるとこにまでゅう必要ないやん

gif 2KB
⏰:06/06/07 16:14 📱:N901iS 🆔:Ks4fFfSo


#201 [チョコ]
ひろこサン 禁止行為は禁止行為ですから
それを知らずにリク受けて 一生懸命作ってるなんて、リク受けた職人様が可哀相
だいたい職人様に対して失礼だと思いませんか?
私に文句言う前に その職人様方に謝罪が先じゃありません?

gif 2KB
⏰:06/06/07 16:20 📱:N901iS 🆔:sylMJtuo


#202 [北斗☆]
ひろこちゃん、チョコちゃんは 悪くないと 思うよ。ここの規則だし、職人さんはきずかない場合が 有るからね、

キレるのは 間違いですよ。

gif 6KB
⏰:06/06/07 16:23 📱:P902i 🆔:QJr2mVs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194