…禁止行為…
最新 最初 🆕
#145 [MA]
RINGはダメでした
アタシも知らなかったので
注意を受けました
どれがよくてどれが
ダメか分からないので
できるだけ実写を
使うのはやめた方が
いいようです

gif 1KB
⏰:06/05/27 20:09 📱:D901iS 🆔:Cnn7eXbs


#146 [匿名]
そうなんですか
あたしも知らなかった
元気出してくださいね

gif 3KB
⏰:06/05/27 20:15 📱:P901iS 🆔:QRTBBrOE


#147 [MA]
>>146
ありがとうございます
ァタシが悪いので仕方ないです
これからゎ気をつけます

gif 1KB
⏰:06/05/27 20:50 📱:D901iS 🆔:Cnn7eXbs


#148 [かな]
禁止行為の複リクについて、お聞きしたいのですが、1日、2人以上の職人さんにリクしたら違反行為になるって事であってますか?次の日に違う職人さんにリクしたら違反ではありませんか?違反したくないので・・・。教えてくださーい!!お願いします。

gif 5KB
⏰:06/05/27 21:32 📱:PC 🆔:w178g1kM


#149 [アユミ]
かなさん
きちんと受けレスしてから他の職人さんにリクするのはだと思いますよただ似たようなリクはですけど受けレスさえすれば似リク以外なら一日何回でもだと思います
説明ヘタでゴメンなさい役にたてたかな

gif 2KB
⏰:06/05/27 22:01 📱:N900iS 🆔:pwt2B2Os


#150 [かな]
教えてくれて、ありがとうございます☆名前凸なら似リクにはならないですかぁぁ???

gif 8KB
⏰:06/05/27 22:20 📱:PC 🆔:w178g1kM


#151 [アユミ]
名前凸ならだと思いますよ職人さんによって背景とか文字とか違うし色々集めたいしね

gif 2KB
⏰:06/05/27 22:55 📱:N900iS 🆔:pwt2B2Os


#152 [かな]
アユミさん!色々ありがとうございました☆これで安心してリクできまぁす!

gif 2KB
⏰:06/05/28 02:10 📱:PC 🆔:UfVgcSG6


#153 [匿名]
>>84
必ず読んでください!

あと、違反の方を注意する場合も、マナーや言葉づかいを気を付けましょうね…。
サイトが荒れてしまいますから。よろしくお願いします。

他の職人サイトでは、実写やクリスタル画像の加工を禁止している場所が多いですね。私は著作権等には詳しくないのですが…あと二次加工も問題になってますね。

なお、デコメやデコメリーを利用しての職人行為はC-BOXでは不可ですので、よろしくお願いします。

gif 6KB
⏰:06/05/29 03:18 📱:N902i 🆔:g7wzX5Ak


#154 [MA]
>>153
読んで下さい。


違反禁止!!


読んだらスレッドの下の
』でコピ-して
書き込みして下さい。

gif 1KB
⏰:06/05/29 15:59 📱:D901iS 🆔:2DBu7OhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194