*// まゆゆの 明朝体デコshop
最新 最初 🆕
#1 [まゆゆ]


明朝体デコshop行いますイ
リクするときは..
>>02
ルールを守ってね、

さんぷる [gif/3KB]
⏰:12/02/06 22:20 📱:W64SA 🆔:txV5MAYg


#2 [まゆゆ]


1 文字の色
2 背景の色
3 文字
4 色を変えたい文字(色を変えたい文字は7つ選べます)
5 その変えたい文字のいろ
6 ハートは入れるか
7 入れる場合はどこに入れるか
8 ぼかすかぼかさないか
9 一言

おまかせでいいならいってください。

さんぷる 2 [gif/8KB]
⏰:12/02/06 22:25 📱:W64SA 🆔:txV5MAYg


#3 [まゆゆ]


よし
リクエスト受け付けます!


リクエスト [gif/6KB]
⏰:12/02/06 22:30 📱:W64SA 🆔:txV5MAYg


#4 [まゆゆ]


暇です、
誰か いませんか?

お待ちしてます [gif/5KB]
⏰:12/02/07 18:58 📱:W64SA 🆔:00aShGiw


#5 [なみ]
サンプル、シンプルだけど色使いが可愛くてぜひお願いしたいと思いました
よろしくお願いします

1カラフル
2透過かパステルの淡いグリーンがいいですできれば透過してほしいです
3克行and奈美の記録
4おまかせします
5おまかせします
6両端にお願いします
8入れて下さい
9おまかせしてる部分があってわかりにくいリクエストになってしまいましたがぜひよろしくお願いしますもし作って頂けたらブログに使いたいと思っています大丈夫ですか
よろしくお願いします

[gif/2KB]
⏰:12/02/07 19:42 📱:F05C 🆔:2itwIwLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194