*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#96 [まあ]
うわー
作って頂いたうえにお直しでまた作ってくださったとか
ほんとにありがとうございました

blogで使わせていただきますっ

またリクさせてもらいます

頂いたデコ [gif/1KB]
⏰:11/12/23 23:10 📱:SH01B 🆔:YgvxMCuA


#97 [24@(4)мама]
>>95
コウ様、受け取り遅くなりすみません><
今回も作成ありがとうございました!
甲、乙ver.も作成して頂きたいので‥
またリク受けに参加させて下さい((^-^)/

頂いた凸、保存完了です^^ [gif/1KB]
⏰:11/12/24 10:24 📱:Android 🆔:oZiBuqRQ


#98 [ハチ]
コウさんっ
初リクさせて頂きますっoo

横長
サンプルの6で
舞華
で造っていただきたいです

色はできたらピンク系がいぃのですが


リクエストさせて頂くのも初めてで説明不足でしたらすいません

よろしくお願い致します☆!

gif 2KB
⏰:11/12/24 13:41 📱:SH06A3 🆔:ZH1I0IJ6


#99 [まあ]
コウさん
すごく厚かましいお願いがあるのですが‥

今blog編集をしててそれに作って頂いたデコをはったところblog背景がピンクなので白背景のデコがういてしまって

もしよろしければ時間があるときに透明背景で琉希と琉愛のデコを作ってもらうことはできませんでしょうか?

私がリクしたときに背景を透明でってお願いしてればよかったのですが‥

もし無理でしたらまたリク受付中にお願いしますので
お返事お願いします

すいません [gif/2KB]
⏰:11/12/24 13:49 📱:SH01B 🆔:vRELKi2g


#100 [コウ☆*]
24@さん
まあさん
受けレスありがとうございました★
透過しますね!次からは気をつけて下さい。

gif 3KB
⏰:11/12/26 08:39 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#101 [コウ☆*]
まあさん
できました★
背景を透過...ということでしたが、文字も白なので透過されます。blogの背景がピンクだそうなので、被ってしまうかなと思い勝手ですが、文字は白に近い色をつけちゃいました。
って、説明が下手ですみません(:_;)

[gif/1KB]
⏰:11/12/26 08:49 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#102 [コウ☆*]
まあさん
2つめ:

停止 [gif/1KB]
⏰:11/12/26 08:50 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#103 [コウ☆*]
10時まで・*/★
リク受けします★・*

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/12/26 08:53 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#104 [24@(4)мама]
コウ様、おはようございます!またリク受に遭遇でき嬉しいです♪時間がある時、覗いてるかいがあります!今回も作って頂けたら幸い^^宜しくお願いします。

さんぷる7
『ちュち、乙番お疲れ様(ハート)』
縁→黒 ハート→ピンク 乙→オレンジ


前回と同じ感じ、サイズも同で

コウ様、10時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/26 09:18 📱:Android 🆔:tf2pOWtU


#105 [まあ]
わがまま聞いてくれてほんとにありがとうございました

デコ保存しました

次からはこのようなこと絶対ないようにします

ほんとすみませんでした

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/12/26 09:41 📱:SH01B 🆔:gLGgUUY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194