*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#66 [コウ☆*]
なぁ-さん
お久しぶりです★
なかなかタイミング合わず、忙しいとは思いますがよろしくです

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/12/19 15:28 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#67 [まあ]
リク受け範囲ぢゃない物をリクしてしまいすみませんでした

しかしかなり可愛いくて希望通りに作っていただき.即保存しました

お直しなんてとんでもない
すごく気に入りました

ありがとうございました

いただいたデコ [gif/5KB]
⏰:11/12/19 15:41 📱:SH01B 🆔:tXiMCMgU


#68 []Hachi]
 
ありがとうございます
いつも通り可愛いです(^O^)/
早く揃えたいのに、まだ半分位です(;_;)
まだまだ沢山リクさせてもらいますが、お許し下さい(笑)
引き続きストーカーさせて頂きますね
ありがとうございました
 

gif 2KB
⏰:11/12/19 17:13 📱:N02A 🆔:w3m/lV5M


#69 [24@(4)мама]
>>65
コウ様、作成ありがとうございました:-)
揃いました^^こちらの凸も愛用させて
頂きます!大切な凸が消えたらイヤ
なので毎回、保存したらSDにコピって
ます(●´I`)ノまたリク受に参加した時は
作成よろしくお願いします!

コウ様凸 [gif/5KB]
⏰:11/12/19 17:39 📱:Android 🆔:4cI6wYBc


#70 [コウ☆*]
まあさん
Hachiさん
24@さん
受けレスありがとうございました★*まとめてですみません。

gif 3KB
⏰:11/12/21 10:53 📱:SH02A 🆔:wSHS.02s


#71 [コウ☆*]
**・リク予告・**
└13時-14時

本日予告中 [gif/4KB]
⏰:11/12/21 10:55 📱:SH02A 🆔:wSHS.02s


#72 [まあ]
リク予告ありがとうございますっ

毎回可愛いデコ作っていただけるのでまたまたリクしちゃいます

よろしくお願いします

サンプル7
琉希
青系でよろしくお願いします

楽しみにまってます

いただいたデコ [gif/1KB]
⏰:11/12/21 13:23 📱:SH01B 🆔:70eVkKpA


#73 []Hachi]
 
こんにちは(^O^)/
リク予告発見したので余裕を持って来れました!
またもやお名前シリーズお願いします><

・りんたん(ピンク)
・グランパ(紫)

20×20の動画で!

相談なんですが、次リクしたいのが「おっきいママ」で4文字オーバーしてしまうのですが
おっきい/ママで2コマ?の動画は出来ますか?
無理でしたらまた考えますので、検討お願いしますm(__)m
 

gif 2KB
⏰:11/12/21 13:37 📱:N02A 🆔:RmeE/RxI


#74 [24@(4)мама]
コウ様、こんにちは^^三女と長男がお昼寝に突入したので覗きに来たらタイミングよくリク受に遭遇!!また作成して頂けたら幸いです♪宜しくお願いします!

・さんぷる7
・1987年生まれ(4)児まま
 結×相×依×一は大切な宝
・黒縁、カラフル、ボーダー
 色合いはコウ様、お任せ
 

コウ様、14時まで受付中 [gif/5KB]
⏰:11/12/21 13:47 📱:Android 🆔:vvZGl8kk


#75 [コウ☆*]
まあさん
Hachiさん
└2コマ大丈夫ですよ♪
24@さん

リク受けました

停止 [gif/4KB]
⏰:11/12/21 15:01 📱:SH02A 🆔:wSHS.02s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194