*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#57 [まあ]
今回で3回目のリク
毎回可愛いの作っていただけるのでリク受付中と言葉を見たら興奮しちゃいます笑"

またリクお願いしますっ

サンプル5番で
2012なったねってコウさんが作ってたような感じの動画で
『今年もみちのFamを
よろしくね
って作っていただけると嬉しいですっ

もし色かえれるのでしたら
こんな感じでお願いします

みちのFam←濃いピンク
今年も.をよろしくね←グレー
←絵文字の色

もし一色しか無理でしたら濃いピンクでお願いします

いただいたデコ [gif/1KB]
⏰:11/12/19 11:13 📱:SH01B 🆔:tXiMCMgU


#58 [24@(4)мама]
コウ様、こんにちは(^o^)/前回ねリク受の時は失礼しました!あと1つで子供達の凸が揃うので是非、作成をお願いします^^

さんぷる7『結愛060712』パステルピンク

コウ様、受付け中 [gif/5KB]
⏰:11/12/19 12:37 📱:Android 🆔:4cI6wYBc


#59 [コウ☆*]
Hachiさん
まあさん
24@さん
リク受けました★

*停止します*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/12/19 12:57 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#60 [なぁ-]
こんにちは
お久しぶりです

最近全然タイミング合わなくて悲しい

ご飯あげてたら逃してしまったぁ
次こそは…

前の [gif/1KB]
⏰:11/12/19 13:04 📱:P02A 🆔:X4G3eDco


#61 [まあ]
リク受けありがとうございます
楽しみにしてまーす

いただいた名前デコ [gif/1KB]
⏰:11/12/19 13:47 📱:SH01B 🆔:tXiMCMgU


#62 [コウ☆*]
Hachiさん
\完成しました/
リクありがとうございます*/それにしても息子さんNICEすぎますっ★やっぱり赤ちゃんって沢山*運*をもってるのかしら

[gif/1KB]
⏰:11/12/19 15:10 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#63 [コウ☆*]
Hachiさん
2こめです!

[gif/1KB]
⏰:11/12/19 15:11 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#64 [コウ☆*]
まあさん
\完成しました/
言い忘れてたことがあって、2012のように大小の動きは今までリク受け範囲に入れてなかったので、ご希望に添えられませんでしたすみません(:_;)それと文字はサンプル5と書いてありましたが、2012凸の字のほうが動画にしやすかったので変えちゃいましたおなおし受けますm(__)m

[gif/5KB]
⏰:11/12/19 15:15 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#65 [コウ☆*]
24@さん
\完成しました/
前回に懲りずリクしにきてくれて嬉しいですこれで全部揃ったんですねいつもすごく楽しみにしててくれてありがとうございます★

[gif/1KB]
⏰:11/12/19 15:20 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#66 [コウ☆*]
なぁ-さん
お久しぶりです★
なかなかタイミング合わず、忙しいとは思いますがよろしくです

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/12/19 15:28 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194