*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#49 [コウ☆*]
Hachiさん
リク受けました★


+停止します+

停止 [gif/4KB]
⏰:11/12/17 22:42 📱:SH02A 🆔:c38v//JY


#50 [コウ☆*]
Hachiさん
\完成しました/作っていたらアレンジしたくなったのでおまけ有ります(>_<)よければもらって下さい★.*:

[gif/2KB]
⏰:11/12/18 00:19 📱:SH02A 🆔:ift2/uXE


#51 [コウ☆*]
Hachiさん
おまけ1★

[gif/2KB]
⏰:11/12/18 00:20 📱:SH02A 🆔:ift2/uXE


#52 [コウ☆*]
Hachiさん
おまけ2★★

[gif/1KB]
⏰:11/12/18 00:21 📱:SH02A 🆔:ift2/uXE


#53 []Hachi]
 
ありがとうございます

3つもーっ!やばいっ!
嬉しすぎるし、どれも可愛いです
3つ共速攻で保存させて頂きました(笑)
本当に感謝です(;_;)
順番に全部使わせて頂きますね(^O^)

こんな時間にテンション上がってしまった…どうしよう(笑)

ありがとうございました
 

gif 2KB
⏰:11/12/18 04:46 📱:N02A 🆔:Xs00dcfo


#54 [コウ☆*]
Hachiさん
受けレスありがとうございます★**3つとも保存してくれたなんて(;▽;)嬉しいですまた来て下さい!!!

gif 3KB
⏰:11/12/19 10:28 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#55 [コウ☆*]
今からリク受けします*/

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/19 10:30 📱:SH02A 🆔:cik0.94.


#56 []Hachi]
 
こんにちは(^O^)/
息子の授乳中にリク受けに遭遇するのですが、息子は何かを察知してるんですかね(笑)

今回は前回予備として書いていた

・まいちゃん(薄いピンク)
・きょうちん(緑)

を20×20の動画で!

4文字ではないのですが、大丈夫ですか?
もし大丈夫でしたら、お願いしますm(__)m

いつもわがまま言ってすいません><
ゆっくりでいいので、お待ちしてます
 

gif 2KB
⏰:11/12/19 10:48 📱:N02A 🆔:w3m/lV5M


#57 [まあ]
今回で3回目のリク
毎回可愛いの作っていただけるのでリク受付中と言葉を見たら興奮しちゃいます笑"

またリクお願いしますっ

サンプル5番で
2012なったねってコウさんが作ってたような感じの動画で
『今年もみちのFamを
よろしくね
って作っていただけると嬉しいですっ

もし色かえれるのでしたら
こんな感じでお願いします

みちのFam←濃いピンク
今年も.をよろしくね←グレー
←絵文字の色

もし一色しか無理でしたら濃いピンクでお願いします

いただいたデコ [gif/1KB]
⏰:11/12/19 11:13 📱:SH01B 🆔:tXiMCMgU


#58 [24@(4)мама]
コウ様、こんにちは(^o^)/前回ねリク受の時は失礼しました!あと1つで子供達の凸が揃うので是非、作成をお願いします^^

さんぷる7『結愛060712』パステルピンク

コウ様、受付け中 [gif/5KB]
⏰:11/12/19 12:37 📱:Android 🆔:4cI6wYBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194