*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#406 []Hachi]
 
こんばんは\(^O^)/
うわー!5分前にリク受け発見!
間に合いますように><

・ちょこじっか
・はちじっか

20×20の動画で
入り切らなければ、2コマにして下さい
色はお任せします!
可愛くお願いします(笑)

お待ちしてますね★
よろしくお願いしますm(__)m
 

gif 2KB
⏰:12/02/13 22:59 📱:N02A 🆔:OXi.uDZk


#407 [コウ☆*]
Nさん、黒を使うとパステルっぽくなくなると思いますが他は頑張ります
ゅんさん、チャンさん、24@さん、Hachiさん、多分入らないかもです
みなさんリク受けました★
まさん、キャンセル了解です!またお待ちしてます

停止 [gif/1KB]
⏰:12/02/14 11:45 📱:SH02A 🆔:3ITsRlWw


#408 [N]
ややこしい事言うてすいません(;_;)
コウさんのセンス大好きなんで
コウさんにお任せします♡
ゆーっくりで全然いいので楽しみに待ってます(^^)vよろしくお願いします♡

gif 1KB
⏰:12/02/14 12:36 📱:Android 🆔:/kMoZw6M


#409 [コウ☆*]
リク受けされてるみなさんへ★
一昨日インフルエンザにかかりなかなか作成できないでいました(>_<)更に時間がかかってしまいますので、申し訳ないですがキャンセルをオススメします
待ってくれる方がいましたら、その時はぜひ作らせて下さい!!

停止 [gif/2KB]
⏰:12/02/19 21:47 📱:SH02A 🆔:OHgJcukE


#410 [チャン]
大丈夫ですか(>_<)無理しないで下さいね!気長に待ってます(^^)v

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:12/02/19 23:22 📱:Android 🆔:T3b6vdQM


#411 [ゅん]
体調大丈夫ですか
とても辛いと思うのでゆっくり休んで下さい(>_<)

出来上がりは本当にいつになっても構いません!
完治してからゆっくり作って頂けたら嬉しいです!

お大事にして下さい(;_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/19 23:39 📱:SH04C 🆔:otfiSIWc


#412 [N]
えぇー(゜ロ゜)!!?
大丈夫ですか?
いつまででも待ちますので気にせず、
今は体調回復だけ考えて下さい(>_<)
早くよくなることを願ってます!
無理せずゆっくり休んで下さいね

コゥさん凸 [gif/1KB]
⏰:12/02/19 23:58 📱:Android 🆔:6kPnCnnM


#413 [コウ☆*]
Nさん
大変お待たせしましたぁ(:_;)心配して頂きありがとうございました!!よくなりました
やっぱり黒ではなく灰色に変えてパステル風に近づけてみました・・よければ受け取りお願いします★

[gif/2KB]
⏰:12/02/23 11:20 📱:SH02A 🆔:fT8.m1Tc


#414 [コウ☆*]
ゅんさん
お待たせしましたぁ(;_;)心配して頂きありがとうございました!!
できるだけお揃い風にしてみましたが、指輪がうまく書けず・・気に入って頂けるか不安ですですがこれが限界なのでよければ貰って下さい

[gif/1KB]
⏰:12/02/23 11:25 📱:SH02A 🆔:fT8.m1Tc


#415 [コウ☆*]
チャンさん
大変お待たせしましたぁ(*_*)心配して頂きありがとうございました!!
今回画数が多いのとバランス加減でシンプルの字&飾りになってしまいましたよければ受け取りお願いします(^人^)

[gif/1KB]
⏰:12/02/23 11:29 📱:SH02A 🆔:fT8.m1Tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194