*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#360 [なぁー]
こんばんは

遅くなってしまってごめんなさい
iPhoneにかえたら投稿できなくなり困ってました…

さっきおかぁーが来たので携帯借りて今書いてます

可愛いデコ作っていただきありがとうございました
なかなかいない名前なので嬉しかったです
iPhoneで投稿できなそぉなので最後になっちゃうのかな…
寂しいです

本当に遅くなってごめんなさい

関係ないです [gif/1KB]
⏰:12/02/04 21:15 📱:P08A3 🆔:cpDXPbkw


#361 [コウ☆*]
24@さん
\完成しました★/
お待たせしましたぁ(^O^)/貰い報告ありがとです
今回はこんな感じにしてみたんですが、よければ貰って下さい

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:26 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#362 [コウ☆*]
チャンさん
\完成しました★/
お待たせしました!(^^)!お友達へのプレゼント、喜んでもらえるといいですねよければ貰って下さい

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:30 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#363 [コウ☆*]
チャンさん
もうひとつ*+★

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:31 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#364 [コウ☆*]
Hachiさん
\完成しました★/
お待たせしましたぁ(^_^)
待ってる間ドキドキしちゃうのわかりますw私は受けレス待ちの時ドキドキしちゃいますけどうまくお揃いの感じになってるといいですが・・・

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:35 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#365 [コウ☆*]
Hachiさん
もうひとつ★*

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:36 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#366 [コウ☆*]
おかんさん
\完成しました★/
お待たせしましたぁ(vv)
みなさんに好評なようで、うれしいです今回はこんな感じになりましたが、よければもらって下さい

[gif/4KB]
⏰:12/02/05 12:39 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#367 [コウ☆*]
なぁ-さん
受けレスありがとうございます★ちょっと不安でしが、投稿できないんですかよく来てくれていたので、とても残念です!!たまにお母さんの借りて来て下さいなんて

ジャムバタ夜Ver. [gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:43 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#368 []Hachi]
 
主さまぁぁぁ(;_;)
「太」陽 ではなく「大」陽なんですぅぅぅ><
お直しお願いしますm(__)m
紛らわしくて申し訳ないです。
 

gif 2KB
⏰:12/02/05 13:59 📱:N02A 🆔:Lvw4jtRg


#369 [24@(4)мама]
>>361
作成ありがとうございます^^今回も可愛い凸で嬉しいです♪是非是非『in地元ver.』も作成して頂きたいのでまたリク受に参加させて下さい(^^)/


ジャムバタの夜ご飯ver.頂きます(●´I`)ノ

コウ様に頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:12/02/05 14:24 📱:Android 🆔:2GXbzbiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194