*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#357 [コウ☆*]
みなさんリク受けました★
チャンさん、それ謎ですよね(:_;)

ゆっくり作成になるかもなので、ご了承下さい(vv)

gif 1KB
⏰:12/02/02 15:43 📱:SH02A 🆔:PD7hYgKM


#358 [コウ☆*]
リク停止します★★

停止 [gif/1KB]
⏰:12/02/02 15:44 📱:SH02A 🆔:PD7hYgKM


#359 [チャン]
リク受けありがとうございます(^^)友達にサプライズプレゼントしようと思ってます(*^^*)そうなんですよね。。。(>_<)長文打ってら、ダメみたいです(..)楽しみにしてまーす(^^)v

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:12/02/02 16:14 📱:Android 🆔:5Oku4Oxs


#360 [なぁー]
こんばんは

遅くなってしまってごめんなさい
iPhoneにかえたら投稿できなくなり困ってました…

さっきおかぁーが来たので携帯借りて今書いてます

可愛いデコ作っていただきありがとうございました
なかなかいない名前なので嬉しかったです
iPhoneで投稿できなそぉなので最後になっちゃうのかな…
寂しいです

本当に遅くなってごめんなさい

関係ないです [gif/1KB]
⏰:12/02/04 21:15 📱:P08A3 🆔:cpDXPbkw


#361 [コウ☆*]
24@さん
\完成しました★/
お待たせしましたぁ(^O^)/貰い報告ありがとです
今回はこんな感じにしてみたんですが、よければ貰って下さい

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:26 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#362 [コウ☆*]
チャンさん
\完成しました★/
お待たせしました!(^^)!お友達へのプレゼント、喜んでもらえるといいですねよければ貰って下さい

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:30 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#363 [コウ☆*]
チャンさん
もうひとつ*+★

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:31 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#364 [コウ☆*]
Hachiさん
\完成しました★/
お待たせしましたぁ(^_^)
待ってる間ドキドキしちゃうのわかりますw私は受けレス待ちの時ドキドキしちゃいますけどうまくお揃いの感じになってるといいですが・・・

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:35 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#365 [コウ☆*]
Hachiさん
もうひとつ★*

[gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:36 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


#366 [コウ☆*]
おかんさん
\完成しました★/
お待たせしましたぁ(vv)
みなさんに好評なようで、うれしいです今回はこんな感じになりましたが、よければもらって下さい

[gif/4KB]
⏰:12/02/05 12:39 📱:SH02A 🆔:ec7uFg42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194