*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#322 [コウ☆*]
.
★・★リク予告★・★
12時〜13時
.

予告中 [gif/2KB]
⏰:12/01/26 10:19 📱:SH02A 🆔:SEabP0yI


#323 [ゆちゃん]
こんにちはお久しぶりです以前作って頂いた凸使わせていただいてます!
ちょくちょく覗いていたんですがなかなかタイミングが合わなくて今覗いてみたらリク受けしてたので嬉しいです
ブログのアイコンに使わせていただきたいのでよろしくお願いします

サンプル5
ゆっちゃん
マイデク☆

ピンク系でお願いします

gif 1KB
⏰:12/01/26 12:42 📱:F02C 🆔:pSm3/zzc


#324 [コウ☆*]
ゆちゃんさん
\完成しました/
お久しぶりですね(´ω`)リクありがとうございます★*".+アイコンっていったら小さいしか思い付かなかったんですが・・・どんなのがいいのか分からなくて、こんな感じになりました!

[gif/1KB]
⏰:12/01/27 09:47 📱:SH02A 🆔:7SJaB3Nw


#325 [おかん]
コウさんこんにちは
いつのまにかリク受けしていたのですね気づかず逃してしまい残念
あの、ほんっっと今さらで申し訳ないのですが、前回の福袋凸のお直しってもう難しいですか
私が受け取りのときにちゃんと確認しなかったのがいけないのですが、「冴」の漢字がさんずいになっていました
自分の子の名前なんだから普通もらった時点で気づけよって感じなのですが
コウさんの力作のキャラにばかり目がいっていてすっかり見逃していました
送った妹に指摘され気づきました
もしまだ大丈夫なようでしたら、「冴」の左側はさんずいでなくにすいなのでお直ししていただけたら助かります
もう本当に申し訳ないです
急ぎではないので、よければお願いします

コウさんほんとにすみません [gif/9KB]
⏰:12/01/27 11:43 📱:P01C 🆔:Pxxtn7js


#326 [ゆちゃん]
ありがとうございます
サイズバッチリでした
いつも可愛い凸なんでテンションあがります
もうひとつお願いしたいのでちょくちょく覗きにきますね

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:12/01/27 12:03 📱:F02C 🆔:V6GBH7HI


#327 [コウ☆*]
おかんさん
こんにちは(^ω^)ノシ
大切な名前ミス、本当に申し訳ありませんでした気をつけていながらもたまにそういうミスをしてしまうので自分が嫌になります悪気がないので、そこだけは分かって頂けたら幸いですm(__)mお直ししたのでよければ貰って下さい

[gif/9KB]
⏰:12/01/27 15:58 📱:SH02A 🆔:7SJaB3Nw


#328 [コウ☆*]
ゆちゃんさん
受け取り報告ありがとうございます(^^)テンション上がるだなんて、嬉しい私もですまたお待ちしてます!

gif 1KB
⏰:12/01/27 16:03 📱:SH02A 🆔:7SJaB3Nw


#329 [おかん]
コウさんありがとうございました
わたしこそちゃんといただいた時に確認しなくてすみませんでした
これからもちょこちょこ遊びに来ますので、またリク受けしていただけたらと思います
ぜひよろしくお願いします
ありがとうございました(*^.^*)

いただきました [gif/9KB]
⏰:12/01/27 19:30 📱:P01C 🆔:Pxxtn7js


#330 [コウ☆*]
今からリク受けます★**..

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/28 09:59 📱:SH02A 🆔:56JcGNt.


#331 [なぉち]
おはようございます
こないだは福袋ありがとうございました(●^o^●)めっちゃ満足ですそして最近りく予告みのがしてたので今日はこれて良かったぁ〜(´∀`)宜しくお願いします

添付と同じように

ゆずき1歳8ヶ月

色はお任せしちゃいます

楽しみにしてますね(σ≧▽≦)σ

頂きもの [gif/3KB]
⏰:12/01/28 10:41 📱:P05C 🆔:PoHYtx2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194