*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#315 [リあ様#]
こんにちは\(^o^)/
さっそくぶろぐの記事に
使わせて頂きました★
以前の凸もトップに
貼っていますよっ

>>296の完成品凸のサイズで
文字さんぷるはコウさんに
お任せでお願いします

ぶろぐのメイン画像にしたいので
>>296のサイズで申し訳ないですが

\くどうさんち/
かずきぱぱありかまま
19年式 長女ゆあな
22年式 長男のある
24年式 3号ちびたん

でお願いします

受付中# [gif/2KB]
⏰:12/01/23 15:07 📱:F01C 🆔:JgEPeDHY


#316 [コウ☆*]
まみさん
リク受けました★

りあ様さん
キャラ付きならでかめは大丈夫でしたが、今回はすみません。

gif 1KB
⏰:12/01/23 15:21 📱:SH02A 🆔:1PGjIWZY


#317 [リあ様#]
>>316 リク受け発表

そおでしたかっ
分かりました\(^o^)/
キャラなしの凸ちゃんを
メイン画像にしたくて
ついついお願いしました

また機会があればリク
お願いします★

きゃんせるします

きゃんせるします [jpg/2KB]
⏰:12/01/23 15:36 📱:F01C 🆔:JgEPeDHY


#318 [コウ☆*]
りあ様さん
わかりました、キャンセル了解です★

・・停止します・・

停止 [gif/1KB]
⏰:12/01/23 15:43 📱:SH02A 🆔:1PGjIWZY


#319 [コウ☆*]
まみさん
\完成しました/
初リクありがとうございました★こんな感じになりました〜!

[gif/1KB]
⏰:12/01/23 16:52 📱:SH02A 🆔:1PGjIWZY


#320 [まみ]
わぁ!!こんなに早く作って頂いてありがとうございます。そして、めっちゃかわいいですーヾ(≧∇≦*)〃
全て揃えたいので、またリク受け中狙ってきちゃいますね★揃えさせて下さい

頂いたデコ [gif/1KB]
⏰:12/01/23 19:19 📱:SH06A3 🆔:W6uNW9yg


#321 [コウ☆*]
まみさん
受けレスありがとうございました+.*気に入ってもらえたので嬉しい限りです★揃えに来て頂けるのお待ちしてますね(vv)

停止 [gif/1KB]
⏰:12/01/26 09:32 📱:SH02A 🆔:SEabP0yI


#322 [コウ☆*]
.
★・★リク予告★・★
12時〜13時
.

予告中 [gif/2KB]
⏰:12/01/26 10:19 📱:SH02A 🆔:SEabP0yI


#323 [ゆちゃん]
こんにちはお久しぶりです以前作って頂いた凸使わせていただいてます!
ちょくちょく覗いていたんですがなかなかタイミングが合わなくて今覗いてみたらリク受けしてたので嬉しいです
ブログのアイコンに使わせていただきたいのでよろしくお願いします

サンプル5
ゆっちゃん
マイデク☆

ピンク系でお願いします

gif 1KB
⏰:12/01/26 12:42 📱:F02C 🆔:pSm3/zzc


#324 [コウ☆*]
ゆちゃんさん
\完成しました/
お久しぶりですね(´ω`)リクありがとうございます★*".+アイコンっていったら小さいしか思い付かなかったんですが・・・どんなのがいいのか分からなくて、こんな感じになりました!

[gif/1KB]
⏰:12/01/27 09:47 📱:SH02A 🆔:7SJaB3Nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194