*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#282 [コウ☆*]
24@さん
サイズと文字でどんなレイアウトにするか考えてるんですが、よければイメージを書いて添付してほしいです大きい字&大きい絵は苦手なのでかなり余白が目立つと思います
添付したのが、240×120です。

gif 1KB
⏰:12/01/19 10:16 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#283 [コウ☆*]
なぉちさん
┏完成しました┓
1番目のリクありがとうございましたッ★+*
こんな感じでよろしければ受けとって下さい!

[gif/7KB]
⏰:12/01/19 22:36 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#284 [コウ☆*]
Hachiさん
┏完成しました┓
リクありがとうございました★.+またキャラ付き凸の企画考えてみますね(^_^)よければ貰って下さい!

[gif/4KB]
⏰:12/01/19 22:39 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#285 [コウ☆*]
おかんさん
┏完成しました┓
めげずにリク来てくれて嬉しいです.+♪サイズは希望より若干小さめかもです。。キャラ難しかったんですが、よければ貰って下さい!

[gif/9KB]
⏰:12/01/19 22:42 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#286 [コウ☆*]
ぢゅんさん
┏完成しました┓
見直しリクありがとうございます★★トーマスはあまり作ったことがないので気に入ってもらえるか不安ですが、よければ貰って下さい*+.

[gif/10KB]
⏰:12/01/19 22:45 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#287 [24@(4)мама]
>>282
コウ様、こんばんは♪縦横のsize間違えてましたね><すみません‥。逆でした;コウ様が作成しやすいように任せても構いませんでしょうか?

すみません><。 [gif/2KB]
⏰:12/01/19 22:46 📱:Android 🆔:gzJ.JTlY


#288 [コウ☆*]
りあ様さん
┏完成しました┓
リク楽しみしててくれてありがとうございました**★せっかく理由を書いてもらったのにすっかり忘れてしまって、まさかの違うパターンに(:;)一応こちらで貼らせて頂きますが、希望パターンがよければ気にせず言って下さいね!

[gif/7KB]
⏰:12/01/19 22:51 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#289 [コウ☆*]
24@さん
こんばんは★逆ですね(^-^)了解しました〜**

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/19 22:53 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#290 [コウ☆*]
なぁ-さん
┏完成しました┓
忙しい中のリクありがとうございました★+.メールサイズだとだいたい20×横長と言われるんですが、縦が少しオーバーしちゃいました(:;)それでも大丈夫だとは思うんですが...よければ貰って下さい!

[gif/4KB]
⏰:12/01/19 22:57 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


#291 [コウ☆*]
まあさん
┏完成しました┓
見直しリクありがとうございます★*+ももじりというかこびと図鑑っていうのを初めて知りました!(お恥ずかしながら;)こんなキャラがいたなんて(>ω<)ももじりかわいいですね♪難しかったけど、気に入ってもらえたら幸いです。

[gif/9KB]
⏰:12/01/19 23:02 📱:SH02A 🆔:Xv9sl2OI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194