*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#256 [おかん]
>>245 リク予告

あと、ムーミンのミイです
こんな画像しか見つからなかったのですが、コジコジと同じように正面向いてる感じで描いていただけたらありがたいです
よろしくお願いします★★

ムーミンのミイ [jpg/7KB]
⏰:12/01/16 03:11 📱:P01C 🆔:VKvzZQPA


#257 [匿名]
コウ様こんばんわ☆こんな時間ですが目が覚めてしまったので子供が寝てる間にリクさせてもらいます(^-^)v

>を>245の福袋凸企画のリクお願いします(*^^*)

*サイズは30×文字数ぐらい

*文字は『昨日のゆうすけ』

*キャラはトーマスで文字の両サイドに
トーマスをつけてもらえたらうれしいです♪


福袋なかなかタイミングが合わずリクできずにいましたがコウ様の優しさにマジ感謝です(;_;)出来上がり楽しみに待ってます♪
よろしくお願いします★★

トーマス [jpeg/12KB]
⏰:12/01/16 05:39 📱:Android 🆔:mlFOy9tc


#258 [ぢゅん]
ごめんなさい(>_<)

>>257のリクが匿名になってしまったうえにアンカーの間に余計な文字が入ってしまっているので一度キャンセルさせてもらって再度リクさせてください(>_<)

素敵デコちゃん☆ [gif/1KB]
⏰:12/01/16 05:50 📱:Android 🆔:mlFOy9tc


#259 [ぢゅん]
何度もごめんなさい(^_^;)
次こそリクお願いします☆

>>245福袋凸

*サイズは30×文字数ぐらい

*文字は『昨日のゆうすけ』

*キャラはトーマスで文字の両サイドにトーマスをつけてもらえたらうれしいです♪

リクするときはいつもドキドキです_(^^;)ゞ
不備はないか、時間は間に合うかなどなど・・・。時間はたっぷりあるのにやらかしてしまいましたがリクお願いします(*^^*)
楽しみにしています★★

トーマス [jpeg/12KB]
⏰:12/01/16 06:01 📱:Android 🆔:mlFOy9tc


#260 [リあ様#]


>>245 リク予告
おはようございます
今日のために内容考えて
リク参戦しに来ました
今日で福袋リク最後なんて
悲しいですが‥今日のリク
楽しみにしていました

■福袋■

3号ちび
検診結果..

キャラはベビーミッキーと
ベビーミニー希望です

画像とかは何もなくて
用意出来なかったのですが
添付した凸ちゃんに似せて
欲しいですっ\(^o^)/
サイズも添付した凸ちゃんと
同じくらいでおねがいします

楽しみに待っています★★

この凸ちゃんです [gif/10KB]
⏰:12/01/16 08:58 📱:F01C 🆔:bLqedH3A


#261 [なぁ-]


>>245 リク予告
おはようございます
リク予告してくれてたので
久しぶりにリクしに来ました
初のリクが最後だなんて…
もっと早く来たかったです
忙しくてなかなか
でも今日楽しみにしてました

★福袋


今日のちびチャン

キャラはトゥイーティー希望です

サイズはメール等で使える
大きさでお願いします★★

トゥイーティー [gif/38KB]
⏰:12/01/16 12:00 📱:P02A 🆔:eOScFkU2


#262 [まあ]
>>245
リク予告

今回は人数制限無しの福袋最終嬉しいような寂しいような‥
コウさんの通常デコ
いつも思った通りに作っていただけるし可愛いし
キャラはまた違ったデコになりすごく可愛いデコなのでコウさんすごいなーっと尊敬してます

今回もりく受けしてくれたら嬉しいです

キャラ→こびと図鑑ももじり[画像貼っときますが無理でしたら言ってください]
娘が似てるので作ってほしくて‥

サイズはコウさんの作りやすいようお願いします

文字→\我が家のアイドル/
ももじりるあぴww

よろしくお願いしますっ★★

モモジリちゃん [jpg/22KB]
⏰:12/01/16 12:07 📱:SH01B 🆔:G7IfNwlc


#263 [チャン]
コウさんお久し振りです(^^)
福袋デコ素敵ですね(*^^*)
しかも、リク受けを一日中されててて。。。びっくり(・・;)
でも、最後の福袋リクに参加出来て嬉しいです(^^)v

キャラ。。。右側→ルフィ 左側→チョッパー

文字。。。keyo---END---

色。。。コウさんおまかせ☆カラフルに可愛い感じにしてほしいです♪

サイズ→メール等の署名に使うので20x横長

楽しみに待ってます\(^^)/
今回はリクされてる方がたくさんいらっしゃって、大変かと思いますが頑張って下さい(*^^*)気長に待ってます(^^)

チョッパー [gif/1KB]
⏰:12/01/16 17:48 📱:Android 🆔:ZPthS1NA


#264 [チャン]
アンカー&お約束事が出来てなかったので一回キャンセルします(>_<)すみません(..)

gif 1KB
⏰:12/01/16 17:50 📱:Android 🆔:ZPthS1NA


#265 [チャン]
再リクエストです(*^^*)

>>245 予告リク受け中

コウさんお久し振りです(^^)福袋デコ素敵すぎて、感動です♪
たくさんの方がリクエストされてて大変かと思いますが頑張って下さい(*^^*)

キャラ。。。右側→ルフィ 左側→チョッパー

文字。。。keyo---END---

色。。。コウさんおまかせ☆カラフルに可愛い感じにしてほしいです♪

サイズ。。。メール等の署名に使うので、
20x横長にしてもらえると、嬉しいです♪

福袋デコは、初めてリクエストするので出来上がりがとても楽しみです(^^)v
気長に待ってます(^^)★★

チョッパー [gif/1KB]
⏰:12/01/16 18:02 📱:Android 🆔:ZPthS1NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194