*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#239 [おかん]
こんにちは
今受けとりましたとってもかわいいですすごくすごく気に入りました
アンカーミスしてすみません行の頭に書き込まなきゃいけなかったんですね失礼しました
最後の福袋企画の日は予定があるんですが、またアラームしてしっかり来ちゃおうと思います
コウさんいつもありがとうございます

お気に入り [gif/1KB]
⏰:12/01/13 11:46 📱:P01C 🆔:OhA69y5g


#240 [リあ様#]
<font size="ー1">
>>230ー231
コウさん今受け取りました
リク受けました★のレス見て
おかんさんに書いてる文章を
あたしとまあさんもだと思い
勘違いしていました( ノД`)…
福袋もだめだったかあって
諦めていたらなんとなんとっ!
めちゃくちゃ素晴らしい凸が><
今からブログに張り付けるのも
すごく楽しみです∩^ω^∩
初リクなのに図々しく長いリクで
コウさんにご迷惑にならなかったか
すごくすごく心配です(´・ω・`)
あともう少しでお昼休憩なので
ぱぱに送ってあげます
本当にあリがとうございました^^
16日もリク受けする予定みたいなので
また秒針付き時計の前に居座り
リク狙いたいと思います
あ!!ちびの検診あるので難しいかな
ちょくちょく覗いてまた来ます</font>

あリがとうございました [gif/2KB]
⏰:12/01/13 11:48 📱:F01C 🆔:tg/ocPTg


#241 [なぉち]
いやぁ〜ヽ(^○^)ノ今回もめちゃくちゃ可愛くて本当にありがとうございます毎回感動しちゃってますよ〜(o⌒∇⌒o)まだまだ集めたいので、16日もりくしにきちゃいますそして福袋も再チャレンジ頑張りますでわ、ハプニングが無い限りまた16日にきますねありがとうございました(●´∀`●)/

頂き物 [gif/3KB]
⏰:12/01/13 17:30 📱:P05C 🆔:aIPXsjiQ


#242 [ぢゅん]
今回もめっちゃ可愛いデコちゃんありがとうございます(*^^*)これからたくさん使わせてもらいます☆
他の方のデコちゃんもめっちゃ素敵ですねー!
コウさんセンスよすぎです(≧ε≦)

16日またお願いしにきます(^^)v

素敵デコちゃん☆ [gif/1KB]
⏰:12/01/13 17:59 📱:Android 🆔:Y8x0Rn4Q


#243 [ちぃ]
凸受け取りました
ありがとうございます
受け取り報告遅くなってしまって、すみません

凸おまかせにして良かったですいつもとはマタ違う感じになっていてすごく気にいっちゃいましたぁ次もマタおまかせでリク狙いに来ます

保育園抽選じゃないんですが定員オーバーなんで入れたら、かなりラッキーなんですが保育園決まって早く、コウさんに作っていただいた凸使いたいのに

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/14 02:41 📱:P06B 🆔:iRAngW1Y


#244 [コウ☆*]
まぁさん・おかんさん・りあ様さん・なぉちさん・ぢゅんさん・ちぃさん

受けレスありがとうございますまたお待ちしてます!

gif 1KB
⏰:12/01/14 14:51 📱:SH02A 🆔:dfx/dupw


#245 [コウ☆*]
★福袋企画最終リク予告
・16日0時〜23時59分まで

お好きなキャラつき凸を作ります!!今回はキャラ凸1つのみ。
希望の方は、リクの際に『福袋・大体のサイズ・内容』を書いて下さい★(キャラ画像添付してもらえるとありがたいです)

※自体サンプルはおまかせでお願いします。本文の最後に『★』を二つ入れて下さい。
細かいですが↑を守ってくれた方のみリク受けさせて頂きます。

予告中 [gif/1KB]
⏰:12/01/14 15:06 📱:SH02A 🆔:dfx/dupw


#246 [まあ]
今回は人数制限無しですか?
しかも時間が長い

参戦しにきますね

頂いたデコ [gif/2KB]
⏰:12/01/14 15:31 📱:SH01B 🆔:Rgaw6jCg


#247 [コウ☆*]
まあさん
こんにちわ〜人数制限はなしにしてみました★どのくらいの方が来てくれるかわかりませんが仕上がりはゆっくり予定です!!
うれしいです!お待ちしてますねっ

新★コキン&ドキン [gif/2KB]
⏰:12/01/14 16:40 📱:SH02A 🆔:dfx/dupw


#248 [おかん]
こんばんは予告を楽しみにちょこちょこ覗いていました
前回先着逃してしまった時の、キャラ凸リクをぜひお願いしたいので、また16日来ますね
画像添付の件も了解です

そしてドキン&コキンかわいいのでいただいちゃいます
寒いので風邪など気を付けてくださいね ではでは

ちゃむぽよ [gif/1KB]
⏰:12/01/14 18:38 📱:P01C 🆔:BcwtKf8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194