*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#203 [24@(4)мама]
コウ様、お久しぶりです!!忙しくなかなか参加できず‥すごい残念です><また覗きに来ます♪

コウ様、停止中 ※駄レス失礼しました。 [gif/2KB]
⏰:12/01/10 19:13 📱:Android 🆔:U5OUDMAs


#204 [おかん]
こんばんは
新作デコかわいい私もいただいていきます

新作いただきます [gif/4KB]
⏰:12/01/10 23:11 📱:P01C 🆔:vsBVXDXc


#205 [コウ☆*]
まあさん
\完成しました/
リクありがとうございますっ★ぶたのキャラ、正直気に入ってもらえないかも(:_;)よければもらって下さい!!

[gif/1KB]
⏰:12/01/11 22:28 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


#206 [コウ☆*]
まあさん
†※福袋凸※†

[gif/2KB]
⏰:12/01/11 22:29 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


#207 [コウ☆*]
なぉちさん
\完成しました/
息子さんお誕生日だったんですねHAPPY BIRTHDAY健やかなる1年になりますようにm(__)m
1stバースディだと親の一大イベントって感じだったりしますよね素敵な日になりましたか
ドナデジかわいい系にしてみました、よければもらって下さい!

[gif/1KB]
⏰:12/01/11 22:36 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


#208 [コウ☆*]
なぉちさん
・†福袋凸・†

[gif/5KB]
⏰:12/01/11 22:47 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


#209 [コウ☆*]
Hachiさん
\完成しました/
リクありがとうございます★やっと揃う感じですか?こちらとしては嬉しいような〜寂しいようなって感じです(笑)ゆぢゅくんがキツキツになっちゃいましたが、よければもらって下さい!

[gif/1KB]
⏰:12/01/11 22:50 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


#210 [コウ☆*]
Hachiさん
2つめ†♭

[gif/1KB]
⏰:12/01/11 22:51 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


#211 [コウ☆*]
24@さん
こんばんは〜お久しぶりですねっお忙しいのに合間を縫って来て下さることに感謝です!

おかんさん
貰い報告嬉しいですまたお待ちしてます!

停止 [gif/1KB]
⏰:12/01/11 22:56 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


#212 [コウ☆*]
.
★★リク予告♭★

明日10時〜11時

福袋として先着2名さまに、通常凸の他にお好きなキャラつき凸もつくます!!(動画不可、自体サンプルはおまかせ)
希望の方は、リクの際に『福袋・大体のサイズ・内容』を書いて下さい★

※次回(1月16日予定)で福袋企画は終了します

予告中 [gif/4KB]
⏰:12/01/11 23:03 📱:SH02A 🆔:gijEwsWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194