*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#194 [コウ☆*]
ちぃさん
受けレスありがとうございます★**なかなか難しいって聞いたことあるんですが、早く保育園決まりますように
福袋凸すみません文字なしだと勘違いしてました作ったのでもらって下さい!それと、福袋凸はあくまでキャラつき凸を特別にということなので、キャラなしリクだとちょっと悲しいです(:_;)

[gif/1KB]
⏰:12/01/10 12:33 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#195 [コウ☆*]
.
★★リク予告♭★

14時〜15時

福袋として先着2名さまに、通常凸の他にお好きなキャラつき凸もつくます!!(動画不可、自体サンプルはおまかせ)
希望の方は、リクの際に『福袋・大体のサイズ・内容』を書いて下さい★

※キャラは下手くそですがご了承下さい(:_;)

予告中 [gif/1KB]
⏰:12/01/10 12:46 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#196 [まあ]
昨日は忙しくて来れず‥残念がってたら今リク受けしてるみたいでテンションあがりました

コウさんのデコ集めたいのでまたよろしくお願いしますっ

通常デコ
サンプル7
るーたんず
文字色濃いピンク
←赤

福袋
キャラ→ブタ←できたら
\まあままBlog/
Yonda×comeしてね

サイズおまかせで

お願いしますっ

前回頂いたデコ [gif/9KB]
⏰:12/01/10 14:24 📱:SH01B 🆔:d6KR2WP2


#197 []Hachi]
 
通常デコ、福袋デコどちらも受け取りました!
今年も変わらず可愛いデコです\(^O^)/笑

丁寧に説明までして頂いてありがとうございますm(__)m
あたしの色指定がへたくそで嫌な想いさせてしまってたらすいません。
もう思い浮かぶ色が無くて、手間をかけさせてしまいました。

福袋デコ、キャラも字体も物凄く可愛いです!
また福袋リク出来たらいいなぁ…o(^-^)o

ありがとうございました
 

gif 2KB
⏰:12/01/10 14:50 📱:N02A 🆔:1plJRcI6


#198 [なぉち]
こんにちわ
またまたリクエストできて嬉しいです(*^^*ゞ
昨日は息子の誕生日でしたって無駄話すみません
って、時間ぎりぎりだぁ間に合うかな

通常でこ
ゆずき1歳3ヶ月
全てお任せしまぁす

福袋凸
キャラ→ドナデジ
文字→祝ゆずき1歳4ヶ月

宜しくお願いします

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:12/01/10 14:57 📱:P05C 🆔:Kmv3KiAk


#199 []Hachi]
 
こんにちは(^O^)/
連レスになってたらすいませんm(__)m
受けレス後すぐなので、ダメでしたらキャンセルします><

やっと名前デコ揃いそうです

・ゆぢゅくん
・たっちゃん

色をお任せしていいですか?
どちらも男です。
20×20の動画で(^^)☆

間に合わなそうなので、福袋リク出来なそうです(;_;)
また福袋リクありますか?

まとまりのない文ですが、よろしくお願いしますm(__)m
 

gif 2KB
⏰:12/01/10 14:59 📱:N02A 🆔:1plJRcI6


#200 [コウ☆*]
まあさん
なぉちさん
Hachiさん
┗今回福袋はすみません

リク受けました★★停止

新作★今日の写メ [gif/4KB]
⏰:12/01/10 15:46 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#201 [まあ]
リク受けありがとうございます

楽しみにしてます

新作デコ可愛いですっ
頂きました

新作デコ頂きました [gif/4KB]
⏰:12/01/10 15:56 📱:SH01B 🆔:d6KR2WP2


#202 [ちぃ]
福袋リクありがとうございました受け取りました
すごく可愛いです

文字だけのリクしてコウさんに失礼なことして、すみませんでした…今後はリク受付の時はちゃんと読んでリクします
本当にすみませんでした…
凸大事に使わせていただきます
次のリクまた狙いに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/10 16:06 📱:P06B 🆔:pYUyd11.


#203 [24@(4)мама]
コウ様、お久しぶりです!!忙しくなかなか参加できず‥すごい残念です><また覗きに来ます♪

コウ様、停止中 ※駄レス失礼しました。 [gif/2KB]
⏰:12/01/10 19:13 📱:Android 🆔:U5OUDMAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194