*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#186 [コウ☆*]
Hachiさん
\完成しました/
時間ピッタリのリク嬉しいです★ところで、お返事聞かずに20×20凸を作ってしまったんですが、色が被ってるかと思います。例えば青だったとして、1回の凸に2つの色を使ってしまうので、どーしても足らなくなります説明が下手ですみません(泣)
福袋凸は、サイズは希望に近いものかと思います

[gif/1KB]
⏰:12/01/10 10:47 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#187 [コウ☆*]
Hachiさん
+++福袋凸+++

[gif/1KB]
⏰:12/01/10 10:48 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#188 [コウ☆*]
Hachiさん
20×20凸2つめ★

[gif/1KB]
⏰:12/01/10 10:50 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#189 [コウ☆*]
おかんさん
\完成しました/
またまたリクに来てくれて嬉しい限りですそれに丁寧なリクで感激ですっ!!こんな感じに仕上がりました★

[gif/1KB]
⏰:12/01/10 10:53 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#190 [コウ☆*]
>>187 Hachiさん

貼り違えました;
コチラです

[gif/2KB]
⏰:12/01/10 10:55 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#191 [おかん]
こんにちは今覗いたらちょうど仕上がってるー!
ものすごくかわいいですシェリーメイちゃんと文字色のふんわりした雰囲気もばっちり合っててさすがです
ありがとうございました

他のみなさまのアンパンマンバイキンマン、ダッフィーもすごく上手でかわいいですね〜

またぜひよろしくお願いします

いただいたデコ [gif/1KB]
⏰:12/01/10 11:05 📱:P01C 🆔:vsBVXDXc


#192 [ちぃ]
凸受け取りましたぁ
ありがとうございます
すごく可愛く色合いも私の好みを覚えて下さってたみたいにめちゃ大好きな色合いでした
ちびの保育園が決まったらで使わせていただきます
福袋のアンパンマンも可愛らしく使わせていただきます
文字もしていたのですが文字入れは無理ですか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/10 11:30 📱:P06B 🆔:pYUyd11.


#193 [コウ☆*]
おかんさん
受け取り報告ありがとうございます★*+*他のキャラも褒めてもらえて嬉しいですまたお待ちしてます!

[gif/7KB]
⏰:12/01/10 12:29 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#194 [コウ☆*]
ちぃさん
受けレスありがとうございます★**なかなか難しいって聞いたことあるんですが、早く保育園決まりますように
福袋凸すみません文字なしだと勘違いしてました作ったのでもらって下さい!それと、福袋凸はあくまでキャラつき凸を特別にということなので、キャラなしリクだとちょっと悲しいです(:_;)

[gif/1KB]
⏰:12/01/10 12:33 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


#195 [コウ☆*]
.
★★リク予告♭★

14時〜15時

福袋として先着2名さまに、通常凸の他にお好きなキャラつき凸もつくます!!(動画不可、自体サンプルはおまかせ)
希望の方は、リクの際に『福袋・大体のサイズ・内容』を書いて下さい★

※キャラは下手くそですがご了承下さい(:_;)

予告中 [gif/1KB]
⏰:12/01/10 12:46 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194