*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#175 [ちぃ]
あけましておめでとうございますお久しぶりです忙しくてなかなかリク来れなくて久しぶりに覗いてみたらリク予告の発見出来て年明けそうそう運がいいです久しぶりのリクなんで不備がないか心配ですが…
コウさんのペースでいいので、よろしくお願いします

sample→7番

文字→保育園決まった

端のフチ→黒
中のフチ→おまかせカラフル
 文字色→白

静止画


福袋先着に入れたら作ってほしいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/09 14:00 📱:P06B 🆔:vJFXunKY


#176 []Hachi]
 
こんにちは(^O^)/
リク予告発見!と言う事で、しっかり来させて頂きました(笑)
福袋…間に合うかなo(^-^)o

☆通常リク☆

・なおさん(薄い緑…黄緑?)
・ふうちゃん(薄いオレンジ)

20×20の動画で!
他のデコ達とかぶらない色にお願いしてるつもりですが、解りにくかったらすいません><

☆福袋リク☆

・Hanon
  ×
 Haruhi
・サイズは主さんの作りやすいようにしてもらって大丈夫です!
サイズ指定が必要なら、以前に作って頂いたデコは162×58となってたので、その前後のサイズで!・キャラはダッフィーとシェリーメイでお願いしたいのですが、1つだけだったらダッフィーで!

福袋リク方法こんなんで大丈夫ですかね><
間に合いますように

よろしくお願いしますm(__)m
 

gif 2KB
⏰:12/01/09 14:00 📱:N02A 🆔:PBfkACQY


#177 [おかん]
こんにちは先日はとてもかわいいデコありがとうございましたアラームかけておいて来てみましたが間に合うかな…
福袋に間に合えば、お願いしたいです
キャラクターはシェリーメイなんて描けますか…?
文字は、うすぴんく系で、
「みおさえなつきより」
でお願いしたいです

間に合えなければ文字だけでもよろしくお願いします

いただいた凸です [gif/1KB]
⏰:12/01/09 14:04 📱:P01C 🆔:UUym6OWw


#178 [おかん]
先着間に合わなかった残念
一度キャンセルさせてください 通常リク考え直してまた、レスさせていただきます

たくさん使ってます [gif/1KB]
⏰:12/01/09 14:10 📱:P01C 🆔:UUym6OWw


#179 [おかん]
こんにちは何度もしつこく申し訳ありません
ちょこちょこ頑張ってコウさんのデコ集めていけたら嬉しいです
再度通常リクをお願いします
sample5かな?前回のリクでぢゅんさんがリクしていたようなカラフルな色合いでお願いしたいです
あの色合いすごくかわいいですね
文字は、
「みお・さえ・なつきより」
です

なかなかリクの仕方が慣れずにいますが、よかったらお願いします

再度リクすみません [gif/1KB]
⏰:12/01/09 14:16 📱:P01C 🆔:UUym6OWw


#180 [コウ☆*]
ちぃさん
リクの際に記載してほしかったんですが、、、今回は1番目にきてくれた特別として作らせてもらいますね★リクお願いします。
Hachiさん
リク受けました★
おかんさん
一応先着に入ったので作らせていただきますね!次からは通常凸とキャラつき凸の2つ、いっぺんにリクしてもらって大丈夫です★

停止 [gif/3KB]
⏰:12/01/09 16:42 📱:SH02A 🆔:B/InTnE6


#181 [コウ☆*]
Hachiさん
言い忘れたんですが、前回と同じ薄オレンジになると思います。
レパートリー少なくてすみました。

停止中 [gif/7KB]
⏰:12/01/09 16:45 📱:SH02A 🆔:B/InTnE6


#182 [ちぃ]
コウさん

リク受けありがとうございます
リクの時に福袋のリクするの忘れていたのに福袋のリク受けありがとうございますコウさんの優しさに感謝です

キャラ→文字だけで
無理でしたらアンパンマン&バイキンマン

 文字→
    \仲良し親子/
     ryuki chie

でよろしくお願いします
sizeは、おまかせします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/09 19:39 📱:P06B 🆔:vJFXunKY


#183 [おかん]
こんばんは3番目だったので間に合わなかったのに
本当に嬉しい
ありがとうございます

全然急ぎではないのでコウさんの手があいたときで大丈夫です
楽しみにしてます

[gif/1KB]
⏰:12/01/09 22:04 📱:P01C 🆔:UUym6OWw


#184 [コウ☆*]
ちぃさん
\完成しました/
あけましておめでとうございます★お久しぶりのリクありがとうです!!
キャラのみの凸作ってみましたが、サイズ記入なかったのでこちらで決めちゃいました

[gif/1KB]
⏰:12/01/10 10:39 📱:SH02A 🆔:iffKGRbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194