*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#142 []Hachi]
 
こんばんは(^O^)/
やっとこれました!
ずっとリク続きだったのでここ何日かリクこれなかっただけで、久しぶりな感じがします(笑)

・おっきいママ(薄いオレンジ)
入り切らなかったら
おっきい / ママ の2コマでお願いしますm(__)m
・みよちゃん(薄いピンク)

今回も20×20の動画でよろしくお願いします
忙しい時期なので、ゆっくりで大丈夫です!
お待ちしてます(^O^)
 

gif 2KB
⏰:11/12/30 01:14 📱:N02A 🆔:Ls4UN47w


#143 [たろす]
コウさ〜ん(つω`*)
お久しぶりです☆
今年ももう終わりですね♪
来年もたくさんリクしちゃうかもだけど、
よろしくお願いします♪
そして、今リク受け中みたいなので
リクしますね!!(>ω<)

20×20でお願いします。

1つ目⇒れん
2つ目⇒まい

どっちも色ゎ黒で
シンプルに(*^^*)
出来れば太めの字体がイイです☆


よろしくお願いします(つω`*)

gif 1KB
⏰:11/12/30 11:58 📱:Android 🆔:7D9ht.yw


#144 [なぉち]
おはようございますまだりく受けしてますか?停止されてたらスミマセン今年は沢山りく受けしてもらえて幸せでしたまた来年も宜しくお願いいたします

今回は全てコウさんにお任せ

『中村麻由でした』

宜しくお願いします

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/12/31 08:51 📱:P05C 🆔:TluPX.sE


#145 [コウ☆*]
停止したつもりでした(゜▽゜)すみませんが、ゆっくり作成させて下さい(1週間程)急ぎの方は、キャンセルして頂く代わりに次回おまけをつきという形でお願いします
まあさん、1番最初にリクエストくれたのに遅くて本当すみませんみなさん、今年最後のリクありがとうございました★ではまた来年もよろしくです(^人^)

停止 [gif/7KB]
⏰:11/12/31 15:47 📱:SH02A 🆔:ZVCDKQ9c


#146 [まあ]
ゆっくりで全然大丈夫です

コウさん何かあったのかな?と心配してました

楽しみにまってまーす

よいお年を‥

頂いたデコ [gif/7KB]
⏰:11/12/31 15:54 📱:SH01B 🆔:k.d5jXWk


#147 [おかん]
こんばんは
私もリク受けしていただけるのでしたら、急いでませんのでどうぞよろしくお願いします

きのう夜中、コウさんの前回のスレとこのスレ全部見返して、作品のかわいさに浸っておりました

私もこつこつかわいいデコ集められたらなと思います

よいお年を…

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:11/12/31 23:08 📱:P01C 🆔:W4nBnRsI


#148 [なぉち]
ゆっくりで構いませんので宜しくお願いします
今年は可愛い凸チャンありがとうございましたまた来年も沢山りく参加したいとおもいますO(≧∇≦)O
良いお年を

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/12/31 23:26 📱:P05C 🆔:TluPX.sE


#149 [24@(4)мама]
>>134
>>145

コウ様、明けましておめでとうございま^^@去年はコウ様のステキ凸と出会い‥たくさん作成して頂けて幸せでした!!今年もリク受に参加させて頂くので宜しくお願いします♪

やっぱり停止中だったんですね!!リク内容の書き込みして迷惑かけなくてよかったです><今回、リクされてる方が多いので次回のリク受に参加で!またちょくちょく覗きに来ます♪ココを覗くのが日課になってるんで(笑)無理せず作成して下さいねm(__)m

駄レス失礼しました><。 [gif/2KB]
⏰:12/01/02 05:18 📱:Android 🆔:.uk7xnkg


#150 [コウ☆*]
まあさん
\完成しました/
こんばんは遅くなってしまいすみません(:_;)
気長に待っててもらえたのでうれしかったです
動画にしたんですが、あまり目立つ感じになりませんでした。。気に入ってもらえればいいんですが

[gif/9KB]
⏰:12/01/06 22:46 📱:SH02A 🆔:qcyASX2Q


#151 [コウ☆*]
なぁ-さん
\完成しました/
こんばんはお久しぶりですねっ(´Д`)遅くなってしまいすみませんでしたメール用の大きさ、こんな感じでよかったでしょうか

[gif/1KB]
⏰:12/01/06 22:49 📱:SH02A 🆔:qcyASX2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194