*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#136 [コウ☆*]
まあさん
リク受けました★
貰い報告ありがとうございます

去年は、お世話になりました [gif/2KB]
⏰:11/12/28 22:53 📱:SH02A 🆔:sewnvRmM


#137 [24@(4)мама]
コウ様、こんばんは^^

すみません、まだリク受してますか?><


自作凸、保存させて頂きます(●´I`)ノ

コウ様に頂いた凸 [gif/2KB]
⏰:11/12/28 23:09 📱:Android 🆔:AvTQzAc2


#138 [まあ]
リク受けありがとうございます

過去作品見ててカーズの動画のFamily Dayってやつ可愛かったのでそれも頂きました

[gif/12KB]
⏰:11/12/28 23:12 📱:SH01B 🆔:ev8cXzzE


#139 [なぁ-]
こんばんは
そしてお久しぶりです
2人いるとなかなかタイミング合わずずっとリクできませんでした

今みたらまだ締め切ってなかったよぉなのでリクしますがダメだったらまた今度きます

サンプル 5番
文字 由愛

色はピンク系でお願いします
メール,ブログで使える大きさでよろしくお願いします

新作いただきました [gif/7KB]
⏰:11/12/29 00:38 📱:P02A 🆔:1pQmVSw.


#140 [おかん]
こんにちは
はじめましてコウさんの作品字体もかわいくて気に入りました

まだ締め切ってないようでしたらリクお願いします

文字 澪&冴

画数が多いので字体はコウさんがやりやすいやつでおまかせしてもいいですか?
色はピンク×薄紫がいいです

メール,ブログで使える大きさでよろしくお願いします

締切中でしたらまた頑張ります

はじめましてです [gif/2KB]
⏰:11/12/29 15:47 📱:P01C 🆔:4cmlzdb2


#141 [ぢゅん]
毎日のぞいてるもののタイミングが合わずやっとタイミング合いました今年中にリクできてうれしいです
前回と同じで添付してるデコちゃんで『ぢゅん』でお願いします
年末でお忙しいでしょうからゆっくり楽しみに待ってますよろしくお願いします

いただいたデコちゃん☆ [gif/1KB]
⏰:11/12/29 17:04 📱:SH06A3 🆔:y1Fz4NwM


#142 []Hachi]
 
こんばんは(^O^)/
やっとこれました!
ずっとリク続きだったのでここ何日かリクこれなかっただけで、久しぶりな感じがします(笑)

・おっきいママ(薄いオレンジ)
入り切らなかったら
おっきい / ママ の2コマでお願いしますm(__)m
・みよちゃん(薄いピンク)

今回も20×20の動画でよろしくお願いします
忙しい時期なので、ゆっくりで大丈夫です!
お待ちしてます(^O^)
 

gif 2KB
⏰:11/12/30 01:14 📱:N02A 🆔:Ls4UN47w


#143 [たろす]
コウさ〜ん(つω`*)
お久しぶりです☆
今年ももう終わりですね♪
来年もたくさんリクしちゃうかもだけど、
よろしくお願いします♪
そして、今リク受け中みたいなので
リクしますね!!(>ω<)

20×20でお願いします。

1つ目⇒れん
2つ目⇒まい

どっちも色ゎ黒で
シンプルに(*^^*)
出来れば太めの字体がイイです☆


よろしくお願いします(つω`*)

gif 1KB
⏰:11/12/30 11:58 📱:Android 🆔:7D9ht.yw


#144 [なぉち]
おはようございますまだりく受けしてますか?停止されてたらスミマセン今年は沢山りく受けしてもらえて幸せでしたまた来年も宜しくお願いいたします

今回は全てコウさんにお任せ

『中村麻由でした』

宜しくお願いします

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/12/31 08:51 📱:P05C 🆔:TluPX.sE


#145 [コウ☆*]
停止したつもりでした(゜▽゜)すみませんが、ゆっくり作成させて下さい(1週間程)急ぎの方は、キャンセルして頂く代わりに次回おまけをつきという形でお願いします
まあさん、1番最初にリクエストくれたのに遅くて本当すみませんみなさん、今年最後のリクありがとうございました★ではまた来年もよろしくです(^人^)

停止 [gif/7KB]
⏰:11/12/31 15:47 📱:SH02A 🆔:ZVCDKQ9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194