*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#103 [コウ☆*]
10時まで・*/★
リク受けします★・*

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/12/26 08:53 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#104 [24@(4)мама]
コウ様、おはようございます!またリク受に遭遇でき嬉しいです♪時間がある時、覗いてるかいがあります!今回も作って頂けたら幸い^^宜しくお願いします。

さんぷる7
『ちュち、乙番お疲れ様(ハート)』
縁→黒 ハート→ピンク 乙→オレンジ


前回と同じ感じ、サイズも同で

コウ様、10時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/26 09:18 📱:Android 🆔:tf2pOWtU


#105 [まあ]
わがまま聞いてくれてほんとにありがとうございました

デコ保存しました

次からはこのようなこと絶対ないようにします

ほんとすみませんでした

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/12/26 09:41 📱:SH01B 🆔:gLGgUUY2


#106 [まあ]
コウさん
先程はわがまま聞いてくれてほんとにありがとうございました
コウさんのデコ大好きなのでまたリク受けしてくれたら嬉しいです

もし可能でしたら2行デコお願いしたいです


\みちのさんち/
勇気+舞=琉希★琉愛

サンプルはコウさんが作りやすいやつで

色はカラフルな感じでお願いしますっ

漢字ばっかなので難しかったら平仮名やアルファベットにしても大丈夫ですっ

よろしくお願いします

お願いします [gif/12KB]
⏰:11/12/26 09:58 📱:SH01B 🆔:gLGgUUY2


#107 [コウ☆*]
24@さん
まあさん
リク受けました★:+

停止 [gif/3KB]
⏰:11/12/26 10:07 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#108 [まあ]
リク受けありがとうございます
楽しみにまってます

[gif/5KB]
⏰:11/12/26 10:25 📱:SH01B 🆔:gLGgUUY2


#109 [コウ☆*]
24@さん
\完成しました/
いつも覗きにきてくれて嬉しいです★**タイミングばっちりですね!(^^)!

[gif/1KB]
⏰:11/12/26 11:26 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#110 [コウ☆*]
まあさん
\できました/
いえいえ★
今回は私の作りやすいように作らせてもらったので、気に入ってもらえるか不安ですがどうぞ

[gif/2KB]
⏰:11/12/26 11:29 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#111 [コウ☆*]
***リク予告***
15時〜16時まで★
仕上がりはのんびりっ♪+.

[gif/3KB]
⏰:11/12/26 11:31 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#112 [まあ]
わー
色使い私の好きな感じです
今回も可愛いデコありがとうございましたっ

リク予告してくださったのでまたきまーす

頂いたデコ [gif/2KB]
⏰:11/12/26 11:47 📱:SH01B 🆔:gLGgUUY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194