*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#440 [匿名さん]
>>425
度々すみません(/_;)
間違えてしまいました!
出来れば宜しくお願いいたいんですが、駄目なら良かったら、理由を教えて下さい。

gif 1KB
⏰:12/04/14 22:57 📱:Android 🆔:L2xDqvaM


#441 [24@(4)мама]
コウ様、お元気ですか?ご無沙汰してます^^
リク受を再開されてたんですね!また楽しみが増えます♪タイミングがあったらリク受に参加させて下さい!お願いします。

※駄レスすみません><

_ [gif/1KB]
⏰:12/04/15 04:45 📱:Android 🆔:3evT/FeA


#442 [コウ☆*]
匿名さん
初めまして(^_^)リク受け中ならご新規様でも大歓迎ですよ。時間指定や人数指定の場合もあるので、私の書き込みや前後の書き込みなどよく読んで下さい。なにもかもお任せの場合はサンプル1のようなものになると思って下さい。またお待ちしてます

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/04/15 11:33 📱:SH02A 🆔:Wtc.IVkM


#443 [コウ☆*]
24@さん
こんにちは(^^ゞお久しぶりです!覗きに来てくれてて嬉しいです♪
暖かい季節になってきてしょっちゅう眠いです・・・(ρд-)zZZでも元気ですよ〜!24@さんは元気ですか?またお待ちしてますね

停止 [gif/2KB]
⏰:12/04/15 11:36 📱:SH02A 🆔:Wtc.IVkM


#444 [コウ☆*]
***リク予告***

本日15時〜16時の間にリクしてくれた方

仕上がりゆっくり

予告中 [gif/2KB]
⏰:12/04/15 12:08 📱:SH02A 🆔:Wtc.IVkM


#445 [24@(4)мама]
返レスありがとうございます!あたしは元気でしたが家族がインフルエンザ、マイコプラズマ肺炎、胃腸炎、ロタウイルス‥とかかりまして看病が大変でした><覗いたらちょうどリク受の時間帯に遭遇^^またコウ様の凸をコツコツ集めたいと思ってます♪作成をお願いします!

サンプル1
送迎必要or不必要?
文字色 黒

コウ様に頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:12/04/15 15:30 📱:Android 🆔:3evT/FeA


#446 [コウ☆*]
24@さん

完成★*+リクエストありがとうございましたっ(^^)
次から次へと病気になってしまったんですね(;_;)意外と看病って体力勝負なところありますよね。お疲れ様でした冬に流行る菌もなくなってきたのでこれで外出も気楽になってよかったです
ぁ、凸おまけもあります受け取り確認お願いします

[gif/1KB]
⏰:12/04/16 21:31 📱:SH02A 🆔:xHuyW79Q


#447 [コウ☆*]
24@さん

◎おまけ◎

[gif/3KB]
⏰:12/04/16 21:32 📱:SH02A 🆔:xHuyW79Q


#448 [おかん]
コウさんこんばんは
すみません質問があります
>>1に記載してある、写メつきデコは、普段のリク受けで作成していただけるのですか?

もし写メつきのsampleとかあれば、ぜひ見せていただきたいのですがどうでしょうか?

お時間あるときによかったらレスお願いします

[gif/1KB]
⏰:12/04/16 22:35 📱:P01C 🆔:RBvK3inE


#449 [24@(4)мама]
>>446-447

作成、ありがとうございます*^^*
細かい事を言って申し訳ないんですが
迎が若干違うような><;お手数ですが
確認のほうをお願いします><

コウ様に頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:12/04/16 22:54 📱:Android 🆔:oZTQ9vgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194