*:.**.コウ.+*: .*
最新 最初 🆕
#111 [コウ☆*]
***リク予告***
15時〜16時まで★
仕上がりはのんびりっ♪+.

[gif/3KB]
⏰:11/12/26 11:31 📱:SH02A 🆔:XGCyhF2o


#112 [まあ]
わー
色使い私の好きな感じです
今回も可愛いデコありがとうございましたっ

リク予告してくださったのでまたきまーす

頂いたデコ [gif/2KB]
⏰:11/12/26 11:47 📱:SH01B 🆔:gLGgUUY2


#113 [24@(4)мама]
>>109
コウ様、今回もステキ凸を作成して頂きありがとうございました\(^^)/ものすごーく感謝です!甲ver.も作成して頂きたいのでリク受に参加させて下さい♪

保存完了です(●´I`)ノ [gif/1KB]
⏰:11/12/26 12:07 📱:Android 🆔:tf2pOWtU


#114 [まあ]
リク予告してくださってたのでアラームセットをして余裕をもってこれました
ありがとうございます

しかも運よく子供はお昼中で

そして毎回毎回リクしてすみません
コウさんのデコたくさん集めたくて!

今回もリク受けよろしくお願いします

よんだらYonda!!
琉たん'sMommy

できたら動画で
サンプル.色
コウさんにお任せします

よろしくお願いします

前回頂いデコ [gif/2KB]
⏰:11/12/26 15:03 📱:SH01B 🆔:gLGgUUY2


#115 [はたちゅ]
初めてリクエストさせてもらうので失礼があったらすみません
かわいい凸をぜひ私にもお願いします
名前:結月
横長でサンプルのAの静止画でお願いします
楽しみに待ってます

絵文字 [gif/1KB]
⏰:11/12/26 15:33 📱:N06B 🆔:IXY9P.12


#116 [24@(4)мама]
コウ様、15時〜のリク受に間に合わなかったです><質問ですが‥1日に2回とか連リクはいいんでしょうか?

※駄レスすみません><。 [gif/5KB]
⏰:11/12/26 16:05 📱:Android 🆔:tf2pOWtU


#117 [コウ☆*]
まあさん
\完成しました/
アラームかけてのリクありがとうございます('▽'
今回は動画ということで、2種類のスピード作りました使いやすい方をもらって下さい

[gif/6KB]
⏰:11/12/27 00:49 📱:SH02A 🆔:brCakvKM


#118 [コウ☆*]
まあさん
スピード*速

[gif/6KB]
⏰:11/12/27 00:50 📱:SH02A 🆔:brCakvKM


#119 [コウ☆*]
はたちゅさん
\完成しました/
初リクありがとうございます★*.+色指定がなかったので、Sampleのままともう一つ作ってみたのでよければ貰って下さい!

[gif/1KB]
⏰:11/12/27 00:52 📱:SH02A 🆔:brCakvKM


#120 [コウ☆*]
はたちゅさん
おまけ*

[gif/1KB]
⏰:11/12/27 00:53 📱:SH02A 🆔:brCakvKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194