*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#935 [たろす]
コウさんお久しぶりです(*ノ∀ノ)♪
久々にリクしにきましたあ♪
よろしくお願いします(つω`*)


写メ凸でお願いします!!★

色や、サンプルは
コウさんにお任せします!!(^3^)/
文字ゎ、
一行目→よんだandこめんと
二行目→よろしくねん(ハート)

↑これでお願いします(つω`*)
コウさんセンスいいから任せます★照
おっきめで出来るならおっきめがイイです(*ノ∀ノ)♪


楽しみにしてます♪

jpg 137KB
⏰:11/11/29 15:53 📱:Android 🆔:sZnMkNjM


#936 [24@(4)мама]
コウ様、またリク受ありがとうございます!空いてる時に何度か覗いてリクのチャンスを伺ってました^^今日は次女の凸をお願いします!
さんぷる7『相愛080209』パステルピンク                                           

頂いた三女凸 [gif/1KB]
⏰:11/11/29 16:07 📱:Android 🆔:/oDvPvG6


#937 [コウ☆*]
たろすさん
今回写メ凸はリク受けしていないので、すみませんm(__)m

24@さん
リク受けました★

.+.+停止します.+.

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/29 16:11 📱:SH02A 🆔:Z.z/4x6.


#938 [チャン]
リク受け発見。+゚(*ノ∀`)
こんにちは♪コウさん(*ゝω・*)ノ

今回も、サマシリーズお願いします♪
貼りしたやつの、男の子バージョンで【旺サマ】お願いします(*^^*)

リク受けしてもらえたら、嬉しいです☆
よろしくお願いします(*´ I `*)ノ☆

頂いた凸ちゃん [gif/2KB]
⏰:11/11/29 16:15 📱:Android 🆔:HILHdvvI


#939 [チャン]
コメントしてる間に、リク受け終わってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また、次回お願いします♪
キャンセルします♪

頂いた凸ちゃん [gif/2KB]
⏰:11/11/29 16:17 📱:Android 🆔:HILHdvvI


#940 [コウ☆*]
チャンさん

少しの差でしたね(。。;)申し訳ないです。。ぜひまたお待ちしてますね

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/29 17:03 📱:SH02A 🆔:Z.z/4x6.


#941 [コウ☆*]
24@さん

\完成しました/
いつもリクありがとうございます*不定期なのに沢山覗きに来てくれて嬉しいです前回同様パステルピンクでしたが、若干違う色にしました;お揃いがよかったかな

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/29 17:07 📱:SH02A 🆔:Z.z/4x6.


#942 [24@(4)мама]
>>941
覗きに来たらアップされてる^^作成ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ次は長女凸を是非、作って頂きたいです!!また宜しくお願いします♪

保存完了です(●´I`)ノ [gif/1KB]
⏰:11/11/29 17:28 📱:Android 🆔:/oDvPvG6


#943 [コウ☆*]
24@さん

受け取りありがとうございます!気にいって頂けてよかったです(^-^)また来て下さい

gif 4KB
⏰:11/11/30 21:11 📱:SH02A 🆔:PU6GPKe6


#944 [コウ☆*]
.

*.**リク予告***.
明日の8時〜9時までにリクしてくれた方★仕上がりは気長にお待ち下さい!


.

予告中 [gif/4KB]
⏰:11/11/30 21:15 📱:SH02A 🆔:PU6GPKe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194