*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#929 [24@(4)мама]
>>924
コウ様、こんばんはヽ(●´∀`●)ノ三女の凸作成ありがとうございました♪今回もイメージ通りで可愛いです!!長女と次女の凸も作成して頂きたいのでまたリク受に参加させて下さい^^

保存完了です(。•̀ω-)✧ [gif/1KB]
⏰:11/11/25 17:42 📱:Android 🆔:1Y/5SzDg


#930 [なぉち]
コウさん(≧∇≦)またまた超可愛い凸チャンを作って頂きありがとうございましためちゃくちゃ可愛いですまたお気に入りが増えました本当にいつもありがとうございますりく受け楽しみにしてますね

頂いた凸チャン [gif/2KB]
⏰:11/11/25 18:31 📱:P05C 🆔:0lRRmIvA


#931 [なぁ-]
ただいま受け取りました
早速おかぁ-に送ったら可愛いけど保存の仕方がわからなくて使えな-いとゆっておりました

明日うちに来るみたいなので保存してあげたいと思います

ありがとうございました

いただいたでこ [gif/1KB]
⏰:11/11/25 20:31 📱:P02A 🆔:6lzUgWdE


#932 [ぢゅん]
今回もめっちゃ可愛い凸ちゃんありがとうございました本当にうれしいです

大切に使わせてもらいますまたお願いします

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/27 08:08 📱:SH06A3 🆔:otqxK6e6


#933 [コウ☆*]
みなさん受けレスありがとうございました(>_<)***まとめてのお返事で申し訳ありません;またお待ちしてます

gif 4KB
⏰:11/11/29 14:38 📱:SH02A 🆔:Z.z/4x6.


#934 [コウ☆*]
.
*★++リク受けします+★*+

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/11/29 14:39 📱:SH02A 🆔:Z.z/4x6.


#935 [たろす]
コウさんお久しぶりです(*ノ∀ノ)♪
久々にリクしにきましたあ♪
よろしくお願いします(つω`*)


写メ凸でお願いします!!★

色や、サンプルは
コウさんにお任せします!!(^3^)/
文字ゎ、
一行目→よんだandこめんと
二行目→よろしくねん(ハート)

↑これでお願いします(つω`*)
コウさんセンスいいから任せます★照
おっきめで出来るならおっきめがイイです(*ノ∀ノ)♪


楽しみにしてます♪

jpg 137KB
⏰:11/11/29 15:53 📱:Android 🆔:sZnMkNjM


#936 [24@(4)мама]
コウ様、またリク受ありがとうございます!空いてる時に何度か覗いてリクのチャンスを伺ってました^^今日は次女の凸をお願いします!
さんぷる7『相愛080209』パステルピンク                                           

頂いた三女凸 [gif/1KB]
⏰:11/11/29 16:07 📱:Android 🆔:/oDvPvG6


#937 [コウ☆*]
たろすさん
今回写メ凸はリク受けしていないので、すみませんm(__)m

24@さん
リク受けました★

.+.+停止します.+.

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/29 16:11 📱:SH02A 🆔:Z.z/4x6.


#938 [チャン]
リク受け発見。+゚(*ノ∀`)
こんにちは♪コウさん(*ゝω・*)ノ

今回も、サマシリーズお願いします♪
貼りしたやつの、男の子バージョンで【旺サマ】お願いします(*^^*)

リク受けしてもらえたら、嬉しいです☆
よろしくお願いします(*´ I `*)ノ☆

頂いた凸ちゃん [gif/2KB]
⏰:11/11/29 16:15 📱:Android 🆔:HILHdvvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194