*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#920 [コウ☆*]
なぁ-さん

\完成しました/
リクありがとうございました(^^ゞ★今回はお母様のですねまさかまさかでとても嬉しいです気に入ってもらえたら幸いです

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/25 11:06 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#921 [コウ☆*]
なぉちさん

\完成しました/
リクありがとうございました(^人^)*+*今回もアラームセットで来てくれて嬉しいです緑バージョン気に入ってもらえたら幸いです

〇リク凸〇 [gif/2KB]
⏰:11/11/25 11:09 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#922 [コウ☆*]
チャンさん

\完成しました/
リクありがとうございました(^^)**前回のサマシリーズと文字の太さなどが異なります凸自体はほぼ同じにできましたが、気に入ってもらえるか不安です

〇リク凸〇 [gif/2KB]
⏰:11/11/25 11:21 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#923 [コウ☆*]
ぢゅんさん

\完成しました/
リクありがとうございました(><)**ソワソワしないで余裕持って来られたみたいでなによりです

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/25 11:25 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#924 [コウ☆*]
24@さん

\完成しました/
リクありがとうございました**+今回も気に入ってもらえたら嬉しいです

〇リク凸〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/25 11:27 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#925 [コウ☆*]
Hachiさん

\完成しました/
初リクありがとうございますこのトピで写メ凸第一号になりましたぜひまた来て下さいね++*

〇リク凸〇 [gif/4KB]
⏰:11/11/25 11:30 📱:SH02A 🆔:JfeDDHpI


#926 [N]
受けとりました(*^^*)
早く記念日にこの凸を
旦那に送りたいです♪
次回もリク来れるよう頑張ります
いつも可愛い凸ありがとうございます♪

頂いた凸★ [gif/2KB]
⏰:11/11/25 13:20 📱:Android 🆔:bitGkkgo


#927 [チャン]
こんにちは♪〜(*'∀'◆)
今回も、めちゃくちゃ可愛いです(>▽<)b コウさんのデコ使ってブログとかアップしたら、文面が明るくなるので後から見直した時に嬉しくなりますo(*^▽^*)o~♪
いつも、リクしてからドキドキワクワクしながら出来上がりを待ってるのですが、出来上がる度にデコみてニヤニヤしちゃいます(。-∀-) ニヒ
本当にありがとうございました☆

頂いた凸ちゃん [gif/2KB]
⏰:11/11/25 13:28 📱:Android 🆔:8damnuhI


#928 []Hachi]
 
>>925

ありがとうございます!
初リクのくせにトピで写メデコ第1号だなんて
嬉しいやら、申し訳ないやら(笑)
可愛い、リク通りのデコでとても気に入りました(^^)
大事にします長く沢山活躍してもらいます!

ありがとうございました
また来ます(´∀`)
 

gif 2KB
⏰:11/11/25 16:27 📱:N02A 🆔:ofzNynwY


#929 [24@(4)мама]
>>924
コウ様、こんばんはヽ(●´∀`●)ノ三女の凸作成ありがとうございました♪今回もイメージ通りで可愛いです!!長女と次女の凸も作成して頂きたいのでまたリク受に参加させて下さい^^

保存完了です(。•̀ω-)✧ [gif/1KB]
⏰:11/11/25 17:42 📱:Android 🆔:1Y/5SzDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194