*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#866 [コウ☆*]
まあさん
理想通りと聞いて一安心です!また来て下さい

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/15 00:02 📱:SH02A 🆔:scmuSVio


#867 [コウ☆*]
なぉちさん
いつもこのタイプのでリクしてくれているので、気に入ってくれているのがすごく伝わり嬉しいです><お友達さんにも好評だなんてぜひまた来て下さいね!

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/15 00:04 📱:SH02A 🆔:scmuSVio


#868 [コウ☆*]
チャンさん
たくさん使って頂いてありがとうございますなによりもたくさん使ってもらえるのが、やっぱり嬉しいですぜひ、お待ちしてますね

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/15 00:07 📱:SH02A 🆔:scmuSVio


#869 [コウ☆*]
びびりすさん
大切にして頂けて嬉しいですまた遊びに来て下さい

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/15 00:10 📱:SH02A 🆔:scmuSVio


#870 [コウ☆*]
24@さん

大変遅くなりましたm(__)m大事なお名前を間違えてしまいすみません;;
今度こそは大丈夫かと思います★

〇おなおし〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/15 00:17 📱:SH02A 🆔:scmuSVio


#871 [24@(4)мама]
>>870
お直し、ありがとうございました^^
めんどくさい名前ですみません‥。
お任せにして良かったです(●´I`)ノ
今度は名前の大小(交互)凸も作成、
して頂きたいのでまたリク受に参加
させて下さい!!

凸保存させて頂きました^^ [gif/1KB]
⏰:11/11/15 07:13 📱:Android 🆔:B.5pHudY


#872 [24@(4)мама]
コウ様、おはようございます^^@
>>864の新作凸可愛いですね!
保存したいのですが‥
頂いても宜しいでしょうか??

gif 1KB
⏰:11/11/16 07:12 📱:Android 🆔:Q2nhXxOo


#873 [コウ☆*]
24@さん

気になって頂けてよかったです★+*もちろん、またリクエしにきて下さい
それと貰い報告嬉しいですどうぞ〜

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/16 15:54 📱:SH02A 🆔:FaDPoJUs


#874 [コウ☆*]
〇〇リク受けます〇〇
仕上がりは早めです!

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/11/16 17:55 📱:SH02A 🆔:FaDPoJUs


#875 [なぁ-]
こんばんは
最近育児におわれて
なかなかタイミングあわなかったから嬉しい

文字 琴耶
サンプル 5

色はまたお任せでお願いしちゃってもいいですか
ブログで使いたいので琥太郎みたいなちいさめでお願いします

琥太郎 [gif/1KB]
⏰:11/11/16 18:12 📱:P02A 🆔:uIzGaxWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194