*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#857 [コウ☆*]
まななさん

お返事の前に、作り直したのでこちらを貰って下さいすみません;

〇おなおし〇 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 12:47 📱:SH02A 🆔:QR1TQ2oo


#858 [まあ]
>>846

受け取りました!
理想通りで気に入りました

ありがとうございます

頂いたデコ [gif/1KB]
⏰:11/11/13 12:48 📱:SH01B 🆔:MA5RU2oM


#859 [なぉち]
いやぁ〜超可愛いです(m'□'m)このタイプのデザイン本当に気に入ってますまた同じタイプでりくしちゃうかも〜ヽ(*´▽)ノ♪友達に大好評なので、また羨ましがられちゃうありがとうございましたまたみにきますね(*^-^*)

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 17:55 📱:P05C 🆔:PpsrhBfw


#860 [24@(4)мама]
>>848-849
受けレス遅くなってすみません><

おまけまで作成して
頂きありがとうございました。
文字に誤りがあったのでお時間
ある時に修正していただけたら
幸いです^^
依が衣になってました><;

お手数おかけします; [gif/1KB]
⏰:11/11/13 18:19 📱:Android 🆔:Jn3yMIM.


#861 [チャン]
デコ受けとりました(P∀`q*)
可愛いすぎて感激ですっ♪♪
コウさんのデコ、ブログでもメールでも愛用させてもらってます(*´ I `*)ノ☆

まだ、いくつか作ってもらいたい文字があるので、次回のリク受けも狙っちゃいたいですっ´艸`)

本当にありがとうございました☆

頂いた凸ちゃん [gif/1KB]
⏰:11/11/13 20:06 📱:Android 🆔:HRLVwngo


#862 [☆まなな☆]
あわわわ〜!
コウさんありがと
はーとつくだけでも
雰囲気かわりますよね

またきます絶対きます!えへ

gif 1KB
⏰:11/11/13 23:38 📱:P02B 🆔:wdx.fypI


#863 [びびりす]
>>850
凸受け取りました(⌒‐⌒)本当可愛いです*
凸大切にしますね!
ありがとうございました♪

可愛い☆ [gif/1KB]
⏰:11/11/14 19:35 📱:P07B 🆔:Nur9QnUw


#864 [コウ☆*]
もなもな〜さん
最高という最高な言葉を頂き嬉しい限りですまた来て下さい!

★新作★ [gif/4KB]
⏰:11/11/14 23:57 📱:SH02A 🆔:paatA61s


#865 [コウ☆*]
まななさん
ドンピシャに決まってくれてよかったですよくミスしちゃうんですが、、また遊びに来て下さい

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/15 00:00 📱:SH02A 🆔:scmuSVio


#866 [コウ☆*]
まあさん
理想通りと聞いて一安心です!また来て下さい

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/15 00:02 📱:SH02A 🆔:scmuSVio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194