*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#80 [チャン]
なかなか、リクエスト出来ない次は、リク出来るよう頑張ろうリク受け楽しみに待ってますっ

女の子 [gif/1KB]
⏰:11/06/25 16:31 📱:N02A 🆔:llzYV8/Q


#81 [さおちゃん]
リク受け間に合うように
慌ててしまって挨拶が
雑になってしまったにも
かかわらず作っていただき
ありがとうございます
コウさんの作品すごくかわいくて大好きです

また是非リク受けよろしく
お願いします

これからも
頑張って下さい

gif 2KB
⏰:11/06/25 17:54 📱:N02A 🆔:2/TeryTE


#82 [コウ☆*]
たろすさん

毎日見に来て頂けてるなんて嬉しいですと同時に申し訳ないです;タイミングが合った時はぜひ作らせて下さいね

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/06/25 19:33 📱:SH02A 🆔:fWkjSamc


#83 [コウ☆*]
えりこさん

失礼な言葉になってしまってすみません(:_;)
ブックマーク嬉しすぎますまたお待ちしてます⌒*

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/06/25 19:35 📱:SH02A 🆔:fWkjSamc


#84 [コウ☆*]
チャンさん

チャンさんのタイミングに全く合わなくて申し訳ないです(:_;)それでもめげずに覗きに来て下さって嬉しいです

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/06/25 19:37 📱:SH02A 🆔:fWkjSamc


#85 [コウ☆*]
さおちゃん

そうだったんですか(*_*)はい、ぜひまた来て下さい

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/06/25 19:38 📱:SH02A 🆔:fWkjSamc


#86 [コウ☆*]
今から2名さま
リク受けします

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/06/25 19:40 📱:SH02A 🆔:fWkjSamc


#87 [ちぃ]
受け取りました
オレンジ系も可愛くて気にいりました
コウさんの凸どれも可愛くてファンになりました
またリク狙います

gif 5KB
⏰:11/06/25 19:47 📱:F04C 🆔:L7XrS.Vg


#88 [えりこ]
全然大丈夫です
毎日暑いですね
リク受け狙ってました
受けレス必ずします
5番でねんねちゅう
って作って頂けますか
お願いします

gif 1KB
⏰:11/06/25 19:49 📱:N02C 🆔:t2S37Zb2


#89 [ちぃ]
リク受け発見
受けレスさっきしてリク受け発見出来てかなり嬉しいです
コウさんのリク競争率が高いのでなかなかリクのタイミングが合わず(>_<)
可愛い凸なので友達にも大好評です

sample→4番
文字 →ともだちDay☆”

飾りフチ→おまかせカラフル
ボーダー、文字色→おまかせ

静止画

よろしくお願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/06/25 19:52 📱:F04C 🆔:L7XrS.Vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194