*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#746 [コウ☆*]
今からリク受けします★+*仕上がりは2〜3日頂くこともあります****

受付中★ [gif/18KB]
⏰:11/09/29 10:17 📱:SH02A 🆔:HTy/4l4s


#747 [☆まなな☆]
お久しぶりです
コウさんげんきでしたか?
あたしは旦那の弁当作りで
毎朝4時おきです(´Д`)笑

タイミングが合ったので
リクさせてください!

★サンプル3
★hide(ハート)mana(ハート)ohga
★ハート→うす〜いピンク
 h→青,m→濃いぴんく,o→緑
 その他→黒

ちなみにハートだけ動かすことは出来ますか?もしできたらお願いします

できるだけ小さい字だと嬉しいです

gif 1KB
⏰:11/09/29 13:19 📱:P02B 🆔:EKLzx5vA


#748 [なぁ-]
こんにちは
狙って毎日みてたのに
なかなか合わずに
今発見して急いでます

こないだは難しいのに漢字でやってもらって本当にありがとうございました
またまたお願いします

サンプル→7番

文字→ 写真↓こた&こと↓写真

(写真は縦に小さく入れてもらいたいんですが…無理ならなくて大丈夫です)

色は中が黒でまわりはナイスセンスなコウさんにお任せします

楽しみに待ってるのでお願いします

いただいた凸 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 13:24 📱:P02A 🆔:Ft3eR2gM


#749 [N]
こんにちわ(*^^*)
最近気温の差が激しいですねぇ
風邪ひかないよう気つけて下さい
久しぶりに来ちゃいました〜
ってそんなこともないかな?笑
でわ早速リクお願いします☆

サンプル7
 色☆お任せします
文字☆大翔mama
   PASSBLOG

前に作って頂いたの(添付してます)と似た感じがいいです
無理でしたらコゥさんのセンスでかわいくしてください(^_^)v

リク受けされますよーに(>_<)

添付☆ [gif/2KB]
⏰:11/09/29 13:48 📱:Android 🆔:SC86A756


#750 [ゆっちゃん]
こんにちは
前回作って頂いた凸使わせて頂いてます
覗きに来ていたんですけどなかなかタイミングがあわなくて
やっとタイミングあいました


サンプル7
ピンク系
ゆっちゃんGET品


よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/09/29 14:16 📱:F02C 🆔:38gIZQYw


#751 [(^-^)/ゆーりー]
こんにちわ
ご無沙汰してますm(_ _)m
育児&仕事でなかなかタイミング合わなかったんですが、今日久々にリク受け間に合ってめっちゃ嬉しいです
今回もぜひぜひお願いします
サンプル七番
ゆなさんりこさん

色は中を黒で周りはお任せします

大丈夫ですかね?

ゆっくりで大丈夫ですのでお願いします

[gif/1KB]
⏰:11/09/29 15:11 📱:F02A 🆔:lxpzTsWw


#752 [コウ☆*]
みなさんリク受けました★


停止します**+

停止 [gif/7KB]
⏰:11/09/29 15:47 📱:SH02A 🆔:HTy/4l4s


#753 [コウ☆*]
まななさん

リクありがとうございますお久しぶりです♪+**
文字小さめということですが全然小さくないかもです;;それとかざりの色指定なかったんで無しにしたところ、ハートだけ動かすのにやりやすかったのでこんな感じになりました★!

リクでこめ [gif/2KB]
⏰:11/09/29 17:42 📱:SH02A 🆔:HTy/4l4s


#754 [コウ☆*]
なぁーさん

リクありがとうございます★**できました*
写真の文字が潰れ気味なんですがこんな感じです(>_<)

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/09/29 19:02 📱:SH02A 🆔:HTy/4l4s


#755 [コウ☆*]
Nさん

リクありがとうございます★**できました
タオルケット1枚で寝たらお腹こわしちゃいました;;Nさんも気をつけて下さいねっ凸ですが、前回と似ていたので一段目は活用させていただきました!

リクでこめ [gif/2KB]
⏰:11/09/29 19:05 📱:SH02A 🆔:HTy/4l4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194