*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#708 [Sポン(^3^)/]
>>706
是非またの機会に(^3^)/
ありがとうございました
それとリクの文章
無駄に長くてすいませんでした

コウさんDECO [gif/1KB]
⏰:11/09/21 15:17 📱:N01B 🆔:40XxHYSc


#709 [コウ☆*]
ちぃさん

受けレスありがとうございます**今回もカラフル気に入ってもらえて嬉しいです(>_<)ぜひまた来て下さい!

停止 [gif/18KB]
⏰:11/09/21 15:51 📱:SH02A 🆔:T18SbUrc


#710 [コウ☆*]
今からリク受けします**
仕上がりは2〜3日頂きます★

受付中 [gif/18KB]
⏰:11/09/21 15:54 📱:SH02A 🆔:T18SbUrc


#711 [なぁ-]
はじめまして
毎日見てたのになかなかタイミングが合わずリクできませんでした…
たまたま見たら受付してて嬉しいです

今回11月に2人目が生まれます
漢字が難しいのでひらがなでも構いません

文字→南條琴耶
(なんじょうことか)
少し長いんですけど大丈夫ですか
だめなら名前だけでもいいです

サンプル→7番でお願いします

色は女の子なんでピンク系でお願いします

楽しみに待ってるのでお願いします

gif 3KB
⏰:11/09/21 19:06 📱:P02A 🆔:g1R11CnE


#712 [ちゃま]
コウさんこんばんは(^^)/
やっとタイミングが合いリクできましたリク受けされるの願ってます

さんぷる→7
もじ→川島さん家
色わ赤とピンクで派手にできますか
漢字わ大変だと思うので平仮名でも大丈夫です
細かくなりましたがよろしくお願いします
・・・コウさん台風大丈夫でしたか?

コウさんデコ [gif/1KB]
⏰:11/09/21 20:17 📱:F06B 🆔:O.7rlupg


#713 [リやん#]
こんばんわ(o>ω<o)
お久しぶりにリク受けにあえて嬉しいです
親友の名前揃えるためまたリクさせてください


sample→サンプル3
文字 →まゆ
文字色→文字色しろ
    文字縁灰色
    かざりオレンジ



動画でお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/21 20:53 📱:P06B 🆔:NqoOAv2g


#714 [たろす]
またまたリクお願いします(^q^)
前回のいただいたデコ、
友達からすごい好評でした★
今回も又可愛いの
お願いします〜\(^^)/

サンプル→5
文字↓
(一行目)まいたろ
(二行目)BLOG(★)

色↓
まいたろ→ピンク
BLOG→水色
★→黄色

動画でお願いします(^q^)

気長に待ってるんで
よろしくお願いします♪

gif 6KB
⏰:11/09/21 23:37 📱:Android 🆔:wpYjh7lE


#715 [ぢゅん]
リク停止中になってしまわないかと急いでしまって短い挨拶になってしまいましたすみませんでした‥
キャンセルしますのでまた次回リク受け中に会えたらよろしくお願いします

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:11/09/21 23:42 📱:SH06A3 🆔:1TfNi2dg


#716 [N]
コゥさんこんばんは☆台風大丈夫ですか?私のとこは通りすぎました☆まだ風がきついですけど…気をつけて下さいね(>_<)
頂いた凸旦那も喜んでくれました♪♪

サンプル7(7が無理でしたらコゥさんのやりやすいのでお願いします☆)
 色☆お任せします(>_<)♪
文字☆1行目→ 大翔MAMA
   2行目→ BLOGハートハート

リク受け願ってます(^-^)v

gif 3KB
⏰:11/09/22 01:17 📱:Android 🆔:hxEZSHJ2


#717 [ちぃ]
おはようございます
最近リクのタイミングが合って、かなりハッピーです
作っていただきたい凸が、いっぱいあってどれを作っていただくか迷います
今回も可愛い凸楽しみにしてますね

sample→7番

文字→
一行目→アド変えた(^-^)v
二行目→登録よろしく
三行目→ちえより

三行大丈夫でしょうか?
無理でしたらコウさんにお任せします

大きめの凸希望です
三行目の文字は他の文字より小さめにお願いします
三行目の文字だけ右詰めでお願いします

端のフチ→黒
中のフチ→おまかせカラフル
 文字色→白

静止画

注文多いですが、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/22 09:12 📱:P06B 🆔:pGSeDytM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194