*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#666 [コウ☆*]
Nさん
KEIさん

お返事遅くなってすみません;受けレスありがとうございました☆また来て下さい!!

gif 1KB
⏰:11/09/17 23:40 📱:SH02A 🆔:xiZk1S5c


#667 [コウ☆*]
今からリク受けします♪*
仕上がりは2、3日程頂く場合があります★

受付中 [gif/7KB]
⏰:11/09/17 23:42 📱:SH02A 🆔:xiZk1S5c


#668 [si**]
はじめまして*こんばんは´`
サンプル見せていただいてとても
可愛いのでリクさせてもらい
ました^^*

5番のサンプルで
文字はゆうちゃん
色は水色でお願いします


ゆっくりで構いませんので
よろしくお願いします*

gif 1KB
⏰:11/09/18 01:07 📱:SA001 🆔:nNY3tY3I


#669 [瀧ママ]
初めまして(・∀・)

リクお願いします★
2で水色で<りゅうだい>
でお願いしますケ

gif 1KB
⏰:11/09/18 01:42 📱:SH003 🆔:n5F2LUCU


#670 [コウ☆*]
Siさん
リク受けました★

瀧さん
挨拶が短すぎるし適当に思えます;-;作ろうと思えないのですみませんがキャンセルお願いします。

gif 7KB
⏰:11/09/18 07:28 📱:SH02A 🆔:Eyq9ZkNM


#671 [コウ☆*]
Siさん
初リクありがとうございます〃☆できました*


★リク停止します★

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/09/18 07:42 📱:SH02A 🆔:Eyq9ZkNM


#672 [si**]
受けレス遅くなりすみません;;
今可愛いデコ受けとりました*
ほんと可愛い(/∀\*)
彼氏のあだ名なんでいつも
使います(*´∀`*)
またリク受けのとき狙いに
来るのでその時はよろしく
お願いします^^*
今回は本当にありがとう
ございましたっ(`・ω・´)

作っていただいたデコ [gif/1KB]
⏰:11/09/18 11:34 📱:SA001 🆔:nNY3tY3I


#673 [コウ☆*]
Siさん

お返事遅くなってすみません(:_;)受けレスありがとうございます⌒♪沢山活用してくれると嬉しいです!またお待ちしてます。

gif 7KB
⏰:11/09/20 09:40 📱:SH02A 🆔:KbMaTqp.


#674 [コウ☆*]
今からリク受けします**
仕上がりに2〜3日頂くことがあります★

受付中 [gif/7KB]
⏰:11/09/20 09:42 📱:SH02A 🆔:KbMaTqp.


#675 [si**]
おはようございます*´`*
またリクさせてもらいに
きました(`・ω・´)
不備がなければお願いします*

3番のサンプルで
文字は、すーきっ(ハート)
文字フチは、ピンクで
文字色はおまかせで
お願いします^^*


前回作っていただいた
デコを彼氏も可愛いって
言ってました(/∀\*)
毎朝彼氏に送るメールで
必ず使ってます(*´ω`)ノ

仕上がりいつでも
大丈夫です(`・ω・´)
コウさんのペースで
構いませんのでよろしく
お願いします(*´∀`*)

コウさん受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/20 09:52 📱:SA001 🆔:9WHNJkv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194