*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#569 [コウ☆*]
今からリク受けします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/24 10:46 📱:SH02A 🆔:Uig87m9Y


#570 [りゅー]
初めましてこんにちは
リクしに来ました(^ω^)

Sample見てメッチャ可愛いと思ったのでお願いします(人∀`*)

◎一回目のリクです
◎Sample2番をそっくりそのまんまして下さい
◎動画バージョンが良いですが、無理なら構いません
◎文字は“えみにゃむ“です前後の「“」は要りません

忙しいとは思いますが、出来上がりを楽しみにしてますね(T`))

顔文字デコ [gif/4KB]
⏰:11/08/24 12:50 📱:SH05B 🆔:avVv.DxM


#571 [☆まなな☆]
コウさんこんにちわ

そっちは暑いですか???(とか言って同じ地域だったりしてw)うちはクーラーのいらないすごしやすい週末だったのに今日からちびのためにクーラー復活です

凸リクお願いします

★サンプル7
★つばさ(ハート)えりか
★配色おまかせ

義妹が2年記念日なのですが
あたしのぶろぐを見て
コウさん凸を気に入ったらしく
ぜひ作ってもらいたい!と

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:11/08/24 13:14 📱:P02B 🆔:w0LPHCWc


#572 [コウ☆*]
りゅーさん
まななさん

リク受けました★仕上がり明日になると思うのでよろしくお願いします!


リク停止

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/24 16:42 📱:SH02A 🆔:Uig87m9Y


#573 [りゅー]
分かりました
では、明日また来ます
楽しみにしてます

gif 4KB
⏰:11/08/24 19:49 📱:SH05B 🆔:avVv.DxM


#574 [コウ☆*]
りゅーさん


初リクありがとうございます⌒*それと遅くなって申し訳ないです
昨日の仕上がりと言いながら今日になってしまってすみません。
気持ちでおまけも作ってみたので気に入れば持って帰って下さいね★

リクでこめ [gif/2KB]
⏰:11/08/26 11:04 📱:SH02A 🆔:NRnkeWTc


#575 [コウ☆*]
りゅーさん

(^・×・^)おまけ

おまけでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/26 11:05 📱:SH02A 🆔:NRnkeWTc


#576 [コウ☆*]
まななさん

リクありがとうございます⌒*それと遅くなって申し訳ないです;今回は義妹さん宛てですね∩^ω^∩喜んでくれるかドキドキです!!気持ちでおまけも作ったので、気に入れば持って帰って下さいね

ぁ!うちは東京です一緒だったりしてここ何日か天気悪くて蒸し暑くて嫌です;

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/26 11:38 📱:SH02A 🆔:NRnkeWTc


#577 [コウ☆*]
まななさん

★おまけ

おまけでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/26 11:39 📱:SH02A 🆔:NRnkeWTc


#578 [りゅー]
ありがとうございましたしかも、おまけまで‥
メッチャ可愛くて感動してますヾ(^D・。)☆仲良しな友達のあだ名なんで、早速使おーと思います!!また、リクOKな時にリクさせて下さい(・∀・)今回、リク受けて貰って本当ありがとうでした
では、また来ます

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/08/26 13:17 📱:SH05B 🆔:bxkwfEOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194