*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#548 [コウ☆*]
まななさん

できました配色ちゃんと理解できてるか不安ですf^_^;
こっちは来週あたりから涼しくなるようですが、まななさんは体調大丈夫ですか夏バテ気味ですがあと少し乗り切ります
デスクトップに貼って頂いていたなんてすごく嬉しいです(^O^)

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/18 19:35 📱:SH02A 🆔:kVTf50gw


#549 [☆まなな☆]
受けとりました

うまく色の説明ができなくて
すいません(>_<)
でもめちゃくちゃ可愛い
正直,出来上がりのイメージとか
全然してない状態で
「この色がいいな」って
自分のすきな色を
言ってるだけなんです
だから出来上がりを見て
いつも感動&興奮
コウさんの配色センスに
毎回やられてます!!!!

こっちは明日からみたいで
少し暑さも落ち着くかな
ってところです\(^-^)/
って言っても息子のために
常にクーラーつけてるんで
外の暑さは御無沙汰です

またリク受けしてるか
ちょこちょこ見にきますね

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/08/18 23:46 📱:P02B 🆔:SNNu86t6


#550 [コウ☆*]
まななさん

受けレスありがとうございます(^人^)どんな出来上がりかを楽しみにしてくれてるんですね!!ちょっと緊張しちゃいますが、毎回まななさんがすごく喜んで受け取りにきてくれるので、私もテンション上がります★気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいまたお待ちしてます!

自作:月ようび [gif/1KB]
⏰:11/08/19 08:41 📱:SH02A 🆔:l6jk6DGU


#551 [らむ]
すいません
受けレスをするって
どぉゆうことですか?★
何をすればいいんですか?

デコメは関係ないです [gif/2KB]
⏰:11/08/19 21:25 📱:P10A 🆔:1T1Dk2O2


#552 [コウ☆*]
らむさん

流れを見て頂ければわかると思います!自分のリクエストした凸の受け取りにきたことを書き込むお礼みたいなものです。

自作:火ようび [gif/1KB]
⏰:11/08/19 23:27 📱:SH02A 🆔:l6jk6DGU


#553 [コウ☆*]
今からリク受けします
お昼頃停止します

自作:水ようび [gif/1KB]
⏰:11/08/20 10:52 📱:SH02A 🆔:mtV7MnW.


#554 [コウ☆*]
停止します(^^)

自作:木ようび [gif/1KB]
⏰:11/08/20 14:11 📱:SH02A 🆔:mtV7MnW.


#555 [れぇ]
曜日の凸可愛いので頂きました!!
タイミングあったらまたリクお願いします★!

gif 2KB
⏰:11/08/20 17:37 📱:SH10C 🆔:XozoHRbU


#556 [コウ☆*]
れぇさん

貰い報告ありがとうございます(>_<)お待ちしてます!

自作:金ようび [gif/1KB]
⏰:11/08/22 09:42 📱:SH02A 🆔:L3GochAo


#557 [コウ☆*]
今からリク受けします

自作:土ようび/受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/22 09:44 📱:SH02A 🆔:L3GochAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194