*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#542 [コウ☆*]
>>520 王妃さん

8月2日から受けレス待ってますが、もう待つのは終わりにしますね。今後リクエストはご遠慮願います。

gif 1KB
⏰:11/08/18 12:20 📱:SH02A 🆔:kVTf50gw


#543 [コウ☆*]
今からリク受けします(^ω^)久しぶり

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/18 12:36 📱:SH02A 🆔:kVTf50gw


#544 [☆まなな☆]
こんにちわ\(^-^)/
おひさしぶりです
暑いですが体調どうですか?

リクさせてください

★サンプル5
★ohga's photo(ハート)
★ピンクと青と紫を交互に!

勝手なんですが,コウさんのスレを
のデスクトップに載せて
ちょこちょこ見に来てました
タイミング合ってよかった

gif 4KB
⏰:11/08/18 14:13 📱:P02B 🆔:SNNu86t6


#545 [コウ☆*]
まななさん
お久しぶりですリク受けました!

停止します★

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/18 14:40 📱:SH02A 🆔:kVTf50gw


#546 [コウ☆*]
まななさん

確認したいことがあるんですが、文字はサンプルのままで飾りフチは指定の色でしょうか?それとも文字は指定の色で飾りフチはサンプルのままでしょうか?

停止 [gif/5KB]
⏰:11/08/18 16:40 📱:SH02A 🆔:kVTf50gw


#547 [☆まなな☆]
今みました

えっと..
文字はサンプルと同じように
白くしてください

文字フチと飾りフチは
さっきの色づかいで

gif 4KB
⏰:11/08/18 18:47 📱:P02B 🆔:SNNu86t6


#548 [コウ☆*]
まななさん

できました配色ちゃんと理解できてるか不安ですf^_^;
こっちは来週あたりから涼しくなるようですが、まななさんは体調大丈夫ですか夏バテ気味ですがあと少し乗り切ります
デスクトップに貼って頂いていたなんてすごく嬉しいです(^O^)

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/18 19:35 📱:SH02A 🆔:kVTf50gw


#549 [☆まなな☆]
受けとりました

うまく色の説明ができなくて
すいません(>_<)
でもめちゃくちゃ可愛い
正直,出来上がりのイメージとか
全然してない状態で
「この色がいいな」って
自分のすきな色を
言ってるだけなんです
だから出来上がりを見て
いつも感動&興奮
コウさんの配色センスに
毎回やられてます!!!!

こっちは明日からみたいで
少し暑さも落ち着くかな
ってところです\(^-^)/
って言っても息子のために
常にクーラーつけてるんで
外の暑さは御無沙汰です

またリク受けしてるか
ちょこちょこ見にきますね

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/08/18 23:46 📱:P02B 🆔:SNNu86t6


#550 [コウ☆*]
まななさん

受けレスありがとうございます(^人^)どんな出来上がりかを楽しみにしてくれてるんですね!!ちょっと緊張しちゃいますが、毎回まななさんがすごく喜んで受け取りにきてくれるので、私もテンション上がります★気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいまたお待ちしてます!

自作:月ようび [gif/1KB]
⏰:11/08/19 08:41 📱:SH02A 🆔:l6jk6DGU


#551 [らむ]
すいません
受けレスをするって
どぉゆうことですか?★
何をすればいいんですか?

デコメは関係ないです [gif/2KB]
⏰:11/08/19 21:25 📱:P10A 🆔:1T1Dk2O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194