*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#500 [☆まなな☆]

ありがとうございます


動画でしたが
超かわいいです
こちらこそいつもいつも
ありがとうございます
また愛用させてもらいます

gif 5KB
⏰:11/08/03 13:57 📱:P02B 🆔:VjgOhOyI


#501 [コウ☆*]
今からお昼あたりまで
リク受けします(´▽`)

受け取 [gif/5KB]
⏰:11/08/04 10:00 📱:SH02A 🆔:lulkWWWU


#502 [☆まなな☆]
リクお願いしたいと
思ったんですが..
なんか毎日毎日じゃ
逆に申し訳ないような
気がしちゃって..
大丈夫ですか???

gif 6KB
⏰:11/08/04 10:15 📱:P02B 🆔:Xek4K5p2


#503 [コウ☆*]
まななさん

大丈夫です逆に嬉しいですよ(^・ω・^)

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/08/04 10:53 📱:SH02A 🆔:lulkWWWU


#504 [ちぃ]
リク受け発見
お久しぶりです
なかなかタイミングが合わずんでました
今日は久しぶりに早起きしてリク受け発見出来て、いい1日になりそうです
ぜひリク受けお願いします

sample→7番
文字 →今日の夜ごはん☆"

端のフチ→黒
中のフチ→おまかせカラフル
 文字色→白

静止画

よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/04 11:01 📱:F04C 🆔:fvPj/npY


#505 [☆まなな☆]
よかった

じゃあ改めて...
リクお願いします!

★サンプル7
★凰翔(ハート)23.07/22生

色はぴんく・青・紫系を
使ってください
配色はおまかせします

できあがり楽しみにしてます

gif 2KB
⏰:11/08/04 11:31 📱:P02B 🆔:Xek4K5p2


#506 []
初めましてこんにちは
以前から素敵なデコ作成を
されているなぁとこっそり
覗いていました|ω・`*)
今回、タイミングが合って
こうしてリクさせて頂けて
凄く嬉しいです(^ω^)

文字→しろぬ
希望→>>9と同じ雰囲気

カラフルがとっても可愛くて
一目惚れしました(*ノωノ)
作成宜しくお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/04 11:37 📱:F07B 🆔:lBr.a28I


#507 [ぷうまま]
こんにちは★
いつもリクエストありがとうございます。
やっとタイミング合いましたー(`・ω´・)b
とっても嬉しいです◎
頑張ってたくさんリクエスト狙いたいと思います!←

リクエストお願いします**

●文字サンプル7番
●O`fam まいにち

でお願いします★
文字色はお任せありでしょうか?
ありでしたらお任せで、なしでしたらピンクと水色を交互にお願いしたいです♪

作って頂いた凸はブログで使わせて頂きたいと思います\(^^)/

よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:11/08/04 11:45 📱:940P 🆔:0Y880Yac


#508 [コウ☆*]
ちぃさん
まななさん
白さん
ぷうままさん

リク受けました(^O^)b

停止します。

停止 [gif/5KB]
⏰:11/08/04 12:21 📱:SH02A 🆔:lulkWWWU


#509 [コウ☆*]
ちぃさん

お久しぶりですね(^▽^)リクありがとうございます⌒★*
できました夜っぽい色をイメージしたカラフルにしてみました

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/04 13:09 📱:SH02A 🆔:lulkWWWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194