*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#494 [王妃☆]
早い仕上がりで嬉しいです


あの、名前が「りえ」になっているので「もえ」にお直ししてもらっても大丈夫ですか

あと飾りフチはsampleと同じ色がいいですなに色と書けばいいのかわからなくて
これは私のミスなのでお直し出来なければ大丈夫です


お返事お待ちしております

gif 1KB
⏰:11/08/02 12:51 📱:SH01C 🆔:CszPal6s


#495 [コウ☆*]
王妃さん

すみません(:_;)大切なお名前なのに;すぐにおなおししたいんですが、飾りフチの件よくわかりませんf^_^;リクに灰色と書いてあるのでそれでよろしいですか?

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/08/02 15:38 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


#496 [コウ☆*]
王妃さん

おなおししました灰色は間違えで水色に変えるってことですよね、理解力がなくてすみませんこれで大丈夫でしょうか?

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/02 15:44 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


#497 [コウ☆*]
本日のリク予告をします!★12時〜13時まで
★人数制限はないです

予告中 [gif/5KB]
⏰:11/08/03 11:01 📱:SH02A 🆔:53SXf766


#498 [☆まなな☆]
またきちゃいました
リクお願いします

★サンプル7
★ひでぱぱ(ハート)まなまま
★ひでぱぱ→青系
 まなまま→ぴんく系
 ハート→薄〜いぴんく

動画にしてもらおかな

今回は旦那とあたしの
名前をお願いします!!!
リクするたびに
blogがコウさんの凸で
いっぱいになってきます
それに,ついにこないだ
友達に「かわいいね」って
ゆわれちゃいました(^^)/

gif 1KB
⏰:11/08/03 12:13 📱:P02B 🆔:VjgOhOyI


#499 [コウ☆*]
まななさん

いつもリクありがとうございます⌒★*できましたぁお友達にも可愛いって言ってもらえるなんて嬉しいです!!

リクでこめ*停止 [gif/4KB]
⏰:11/08/03 13:04 📱:SH02A 🆔:53SXf766


#500 [☆まなな☆]

ありがとうございます


動画でしたが
超かわいいです
こちらこそいつもいつも
ありがとうございます
また愛用させてもらいます

gif 5KB
⏰:11/08/03 13:57 📱:P02B 🆔:VjgOhOyI


#501 [コウ☆*]
今からお昼あたりまで
リク受けします(´▽`)

受け取 [gif/5KB]
⏰:11/08/04 10:00 📱:SH02A 🆔:lulkWWWU


#502 [☆まなな☆]
リクお願いしたいと
思ったんですが..
なんか毎日毎日じゃ
逆に申し訳ないような
気がしちゃって..
大丈夫ですか???

gif 6KB
⏰:11/08/04 10:15 📱:P02B 🆔:Xek4K5p2


#503 [コウ☆*]
まななさん

大丈夫です逆に嬉しいですよ(^・ω・^)

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/08/04 10:53 📱:SH02A 🆔:lulkWWWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194