*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#487 [☆まなな☆]
早めの作成
ありがとうございました
今さっそくblogに
使っちゃいました(^^)/
旦那の名前をお願いしようと
思ってたのに,
いざとなると結局子どものが
ほしくなっちゃう
親ばかまっしぐらです

確認したいことがあるのですが
字はさっきのが小さくできる
最大限ですか(´ω`)?
前回のまなままちやん←ぐらいの
大きさってできます?

gif 2KB
⏰:11/08/01 17:57 📱:P02B 🆔:Fj04qcnY


#488 [コウ☆*]
まななさん

作り直してみたんですが、字が潰れちゃうのでコレが限界かなーと・・・(:▽;)どうでしょうか?

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/01 19:36 📱:SH02A 🆔:XwuDEDn.


#489 [☆まなな☆]
なんか..
いつもありがとう
ございます(>_<)

あたし,漢字で
お願いしちゃってるから
小さくしすぎると
潰れちゃいますよね

けど満足です
これ,たっくさーん
使わせてもらいます

gif 2KB
⏰:11/08/01 19:48 📱:P02B 🆔:Fj04qcnY


#490 [コウ☆*]
まななさん

受けレスありがとうございます⌒*気に入ってもらえて安心しましたぁ(^^)それにしても“親ばっかまっしぐら”いいじゃないですかぁ(>_<)旦那さんが嫉妬しちゃうかもですけどね子育てと家事の両立かと思いますが、お体大事になさって無理しないで下さい!またお待ちしてます★

停止 [gif/5KB]
⏰:11/08/01 20:52 📱:SH02A 🆔:XwuDEDn.


#491 [コウ☆*]
本日のリク予告をします!
●8時〜9時まで
●人数制限ないです

予告中 [gif/5KB]
⏰:11/08/02 05:58 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


#492 [王妃☆]
初めまして☆
リクエストするの初めてなので、もし不備があったら申し訳ないです



五番
文字→黒、☆→黄色、ハート→赤
文字フチ→濃いピンク
飾りフチ→灰色

モダン☆もえ(ハート)



楽しみに待っているので、よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/08/02 08:01 📱:SH01C 🆔:CszPal6s


#493 [コウ☆*]
王妃さん

初めまして★リクありがとうございます⌒
できました

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/02 09:25 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


#494 [王妃☆]
早い仕上がりで嬉しいです


あの、名前が「りえ」になっているので「もえ」にお直ししてもらっても大丈夫ですか

あと飾りフチはsampleと同じ色がいいですなに色と書けばいいのかわからなくて
これは私のミスなのでお直し出来なければ大丈夫です


お返事お待ちしております

gif 1KB
⏰:11/08/02 12:51 📱:SH01C 🆔:CszPal6s


#495 [コウ☆*]
王妃さん

すみません(:_;)大切なお名前なのに;すぐにおなおししたいんですが、飾りフチの件よくわかりませんf^_^;リクに灰色と書いてあるのでそれでよろしいですか?

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/08/02 15:38 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


#496 [コウ☆*]
王妃さん

おなおししました灰色は間違えで水色に変えるってことですよね、理解力がなくてすみませんこれで大丈夫でしょうか?

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/02 15:44 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194