*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#481 [コウ☆*]
みさぷさん

以前ぷうままさんにみくりんphotoで作ってもらいましたよね。ということで似リクです。残念ですが、私はみさぷさんにはもう作れません。

停止 [gif/5KB]
⏰:11/07/30 16:30 📱:SH02A 🆔:AhQLGWYo


#482 [みさぷ]

すいませんでした
寝起きはだめですね
何も考えれてなかったです
失礼な事してしまって
申し訳ありませんでした
もぅこの掲示板には来ない
ようにします

gif 2KB
⏰:11/07/30 17:59 📱:P02B 🆔:eywDd1F2


#483 [コウ☆*]
本日のリク予告をします!
●12時〜12時30まで
人数に制限はないです(^▽^)

予告中 [gif/5KB]
⏰:11/08/01 10:06 📱:SH02A 🆔:XwuDEDn.


#484 [☆まなな☆]
こんにちわ
リクお願いします!

こないだは
凰翔にHAPPY BIRTHDAY
言っていただいて
ありがとうございました
退院してきてなかなか
リクする暇もなく..
やっと今日来れました

「(ハート)凰くん(ハート)」
★サンプル1
★「凰」を青
 「くん」を黒
 ハートはピンクぬりつぶし

以前作っていただいた
小さめ凸でお願いしたいです
注文多くてすいません

前回いただいた小さい凸 [gif/1KB]
⏰:11/08/01 12:06 📱:P02B 🆔:Fj04qcnY


#485 [コウ☆*]
まななさん

リクありがとうございます。受けました★


停止

停止 [gif/5KB]
⏰:11/08/01 12:51 📱:SH02A 🆔:XwuDEDn.


#486 [コウ☆*]
まななさん

できましたこんな感じで大丈夫でしょうか??
無事退院おめでとうございます★育児などの合間を縫って来て頂いて嬉しいです

リクでこめ*停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/01 13:36 📱:SH02A 🆔:XwuDEDn.


#487 [☆まなな☆]
早めの作成
ありがとうございました
今さっそくblogに
使っちゃいました(^^)/
旦那の名前をお願いしようと
思ってたのに,
いざとなると結局子どものが
ほしくなっちゃう
親ばかまっしぐらです

確認したいことがあるのですが
字はさっきのが小さくできる
最大限ですか(´ω`)?
前回のまなままちやん←ぐらいの
大きさってできます?

gif 2KB
⏰:11/08/01 17:57 📱:P02B 🆔:Fj04qcnY


#488 [コウ☆*]
まななさん

作り直してみたんですが、字が潰れちゃうのでコレが限界かなーと・・・(:▽;)どうでしょうか?

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/08/01 19:36 📱:SH02A 🆔:XwuDEDn.


#489 [☆まなな☆]
なんか..
いつもありがとう
ございます(>_<)

あたし,漢字で
お願いしちゃってるから
小さくしすぎると
潰れちゃいますよね

けど満足です
これ,たっくさーん
使わせてもらいます

gif 2KB
⏰:11/08/01 19:48 📱:P02B 🆔:Fj04qcnY


#490 [コウ☆*]
まななさん

受けレスありがとうございます⌒*気に入ってもらえて安心しましたぁ(^^)それにしても“親ばっかまっしぐら”いいじゃないですかぁ(>_<)旦那さんが嫉妬しちゃうかもですけどね子育てと家事の両立かと思いますが、お体大事になさって無理しないで下さい!またお待ちしてます★

停止 [gif/5KB]
⏰:11/08/01 20:52 📱:SH02A 🆔:XwuDEDn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194