*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#413 [コウ☆*]
のんこさん
リク受けましたこの文字数で横幅を240に合わせるのは厳しいので2行にさせていただきます

ちぃさん
リク受けました同じ大きさにするので1行目は前回のを使いまわします。色は変えますね。同じカラフルなのであまり代わり映えしなかったらすみません

gif 4KB
⏰:11/07/16 13:18 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#414 [コウ☆*]
まななさん

先着2名様お受けしましたのでキャンセルお願いします(:_;)すみません

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/16 13:20 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#415 [☆まなな☆]
ざんねんですが
キャンセルしますっ
またリクしにきます!

凸作り頑張って下さい

gif 1KB
⏰:11/07/16 13:43 📱:P02B 🆔:pLTq5Jxk


#416 [コウ☆*]
のんこさん

できました初リクありがとうございます!!

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/16 15:44 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#417 [コウ☆*]
ちぃさん

できましたこんな感じで大丈夫ですか

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/16 15:46 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#418 [のんこ]
見に来てみたらもう出来てる〜出来上がりめちゃくちゃ早いっしかも、すっごく可愛いですありがとうございます大切に使いますDECOホント可愛いので、またリク狙いますありがとうございました

gif 3KB
⏰:11/07/16 16:00 📱:P06B 🆔:YIjY/Soo


#419 [柚]
>>408
凸チャン頂いていいですか

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/07/16 16:41 📱:P906i 🆔:ERIZT32M


#420 [ちぃ]
コウさん
受け取りました
今回の凸も可愛すぎです
コウさん大人気なんでリク受けていただけるか不安だったのですが受けていただけて、すごく嬉しいです
さっそくブログのアイコンに使わせていただきますね
カラフルさがメチャ可愛くて私好みなのでかなり気にいってます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/16 17:02 📱:F04C 🆔:vFa2UyUg


#421 [コウ☆*]
のんこさん

受けレスありがとうございますお返事遅くなってすみません(:_;)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
はぃ、ぜひまた狙っちゃって下さい⌒★

gif 3KB
⏰:11/07/19 10:44 📱:SH02A 🆔:.Q2zV0Tk


#422 [コウ☆*]
柚さん

お返事遅くなってすみませんどうぞ、もらって下さい(>_<)

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/19 10:46 📱:SH02A 🆔:.Q2zV0Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194