*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#407 [柚]
お直しありがとうございましたやっぱりかわいってか私が最初気付かなかったのがおばかな話ですよすみません直しも早くて本当に嬉しいです
是非、次回もリクエスト狙いたいと思いますまたちょくちょく覗きにきますねヾ(≧∇≦*)〃これからよろしくお願いします

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/07/16 01:34 📱:P906i 🆔:ERIZT32M


#408 [コウ☆*]
柚さん

受けレスありがとうございます⌒#可愛いって言ってもらえると次も頑張ろ〜って思えます(´Д`)
ぜひまた来て下さい

停止 [gif/3KB]
⏰:11/07/16 11:34 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#409 [コウ☆*]
本日のリク予告をします!
13時〜

通常凸2名さま

>>231
┗企画凸はこのリクで終了します。2名さま

いなくても13時30分に締め切ります。

予告中 [gif/3KB]
⏰:11/07/16 11:37 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#410 [のんこ]
こんにちはサンプル拝見しましたDECOすっごく可愛くて、ずっとリク狙ってました今回はやっとタイミングがあったのでリクさせて下さい

サンプル→7
色→ピンク系
>>397みたいな色がイィです
文字→ときmamaはぴdays

DECO2行にしてもらいたいので1行目ときmama2行目はぴdaysで作ってもらえますか?もし2行が無理なら1行で横のサイズを240にしてもらいたいです

注文色々しちゃってスミマセン先着に入れるかな?よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/16 13:00 📱:P06B 🆔:YIjY/Soo


#411 [ちぃ]
こんにちゎ(^-^)v
リク受け楽しみに待ってました2名なので間に合うかと思いながらしてます
コウさんに作っていただいた前回の凸さっそくブログのアイコンに使わせていただきました
皆に大人気ですょ
今回は前回のアイコンとコンビで使いたいので、ぜひリク受けよろしくお願いします

sample→7番

一行目→ちびmama..
二行目→“☆pass☆"

端のフチ→黒
中のフチ→おまかせカラフル
 文字色→白
>>396みたいに二行で凸の大きさも一緒くらいで色は>>396と違う感じでお願いします☆

静止画

よろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/16 13:00 📱:F04C 🆔:vFa2UyUg


#412 [☆まなな☆]
コウさんお久しぶりです
先日は本当に
ありがとうございました
作っていただいた凸,
blogで愛用中です\(^-^)/
覗きにきてほしいぐらい

リク..お願いします

通常凸で...
「(ハート)秀信(ハート)」
★サンプル5
★ふち濃い青でハートはピンク
通常凸で気持ち小さめだと
うれしいです\(^-^)/

漢字無理そうなら
「ひでのぶ」でお願いします

宜しくお願いします [gif/2KB]
⏰:11/07/16 13:00 📱:P02B 🆔:pLTq5Jxk


#413 [コウ☆*]
のんこさん
リク受けましたこの文字数で横幅を240に合わせるのは厳しいので2行にさせていただきます

ちぃさん
リク受けました同じ大きさにするので1行目は前回のを使いまわします。色は変えますね。同じカラフルなのであまり代わり映えしなかったらすみません

gif 4KB
⏰:11/07/16 13:18 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#414 [コウ☆*]
まななさん

先着2名様お受けしましたのでキャンセルお願いします(:_;)すみません

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/16 13:20 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


#415 [☆まなな☆]
ざんねんですが
キャンセルしますっ
またリクしにきます!

凸作り頑張って下さい

gif 1KB
⏰:11/07/16 13:43 📱:P02B 🆔:pLTq5Jxk


#416 [コウ☆*]
のんこさん

できました初リクありがとうございます!!

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/16 15:44 📱:SH02A 🆔:86nAhVHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194