*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#394 [チャン]
こんにちは
見に来たら、ちょうどリク受け発見
嬉しいです

だぶ会のみのデコも、親友ちゃんに大好評で使いやすいし、可愛いと大絶賛でしたっ


今回のリクは
サンプル→【7】
文字→【結彩&旺佑】
縁→【くろ】
文字色→【カラフルおまかせ】

以前、サンプルの5で【結彩☆旺佑】文字色をオレンジで作ってもらったのですが、2種類違うタイプあると、メールやブログで使い分け出来るかなと思い、リクエストさせて頂きました

ほとんど、前回と変わらないので似リクと判断された場合はキャンセルします

前回、頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/07/15 14:29 📱:N02A 🆔:dOdk/oEk


#395 [コウ☆*]
ちぃさん
たろすさん
柚さん
リク受けましたすぐ作ります

チャンさん
今回はごめんなさい。その★入りパターンの他に、"結彩""旺佑"の名前凸も作りましたし...f^_^;

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/15 14:41 📱:SH02A 🆔:Vw8k2dCQ


#396 [コウ☆*]
ちぃさん

できました2行にまとめてみましたよ(^^)

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/15 14:53 📱:SH02A 🆔:Vw8k2dCQ


#397 [コウ☆*]
たろすさん

できましたやっとの名前凸ですね

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/15 14:56 📱:SH02A 🆔:Vw8k2dCQ


#398 [コウ☆*]
柚さん

できました初リクありがとうございますo(><)o

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/15 14:58 📱:SH02A 🆔:Vw8k2dCQ


#399 [たろす]
早いっっ((((;゜Д゜)))
ありがとうございます★
やっぱり可愛いです(^3^)/
さっそく使わせてもらいます♪


次の凸ゎ家族全員の
名前をリクしようかなって
思ってます(*^^*)(*^^*)
またよろしくお願いします★

本当にいつも可愛い凸
ありがとうございます♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/15 15:04 📱:Android 🆔:mdj9sBvI


#400 [チャン]
分かりました
キャンセルお願いします

gif 1KB
⏰:11/07/15 15:26 📱:N02A 🆔:dOdk/oEk


#401 [ちぃ]
めちゃ早いッ(゚Д゚)
カラフルさとか文字の感じとか私の好みです
ブログのアイコンに使わせていただきますね
カラフルさがメチャ可愛くて次はpassバージョンも作っていただきたいので次のリク受けも楽しみに待ってます
凸大事にさせていただきますありがとうございました"

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/15 15:27 📱:F04C 🆔:NZGrp6o2


#402 [柚]
はやいっヾ(≧∇≦*)〃めちゃくちゃ可愛いですありがとうございました
今後のリクエストの為に質問なんですが...今回のリクで名前のあとに【でした】をつけたんですが、無理でしたか?

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/07/15 17:28 📱:P906i 🆔:/tzKE5vw


#403 [柚]
今更すみません
凸チャンよくみたら、【柚稀】の【稀】が間違ってました右側は【希】です

DoCoMo [swf/9KB]
⏰:11/07/15 20:54 📱:P906i 🆔:/tzKE5vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194