*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#359 [チャン]
リクエストしたかったぁ
残念です
また、次回リクエストします

gif 1KB
⏰:11/07/12 12:57 📱:N02A 🆔:zd/P76kY


#360 [コウ☆*]
ちぃさん

リクありがとうございます⌒#出来ました
blog内が私の凸で可愛くなってるなんて嬉しすぎます

停止 [gif/4KB]
⏰:11/07/12 13:20 📱:SH02A 🆔:0S6sGMig


#361 [コウ☆*]
チャンさん

ちょっとの差でしたね!残念ですが、またお待ちしてますね

停止 [gif/4KB]
⏰:11/07/12 13:22 📱:SH02A 🆔:0S6sGMig


#362 [コウ☆*]
本日のリク予告をします?

15時〜15時30分までにリクしてくれた方限定★

停止 [gif/4KB]
⏰:11/07/12 13:26 📱:SH02A 🆔:0S6sGMig


#363 [コウ☆*]
>>360
ちぃさん


添付間違えです!!
すみません。

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/12 13:27 📱:SH02A 🆔:0S6sGMig


#364 [ちぃ]
コウさん
受け取りました
リク受けありがとうございましたo(^o^)o
いつもと違う感じのカラフルで可愛いです
いつ見てもコウさんの凸可愛すぎです
ブログでまた使わせていただきますね
ありがとうございました

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/07/12 14:39 📱:F04C 🆔:XF5mS7Oc


#365 [あい]
初めまして
いつもコウさんの凸凹拝見させて貰ってますがなかなかこれなくて予告を見た時今日は今日はって楽しみにしてました
五番でふちをオレンジでスロットとお願いしたいんですが大丈夫ですか
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:11/07/12 15:02 📱:N02C 🆔:nc0kVfOE


#366 [チャン]
こんにちは
リクエストしますっ
今回は、親友ちゃんとの飲み会の名前デコを作って欲しくて、リクしますっ

サンプル→【7番】
縁→【黒】
文字→【あやちゃん&えりちゃんのだぶ会】
縁の中の色
あやちゃん→ピンク
えりちゃん→オレンジ
だぶ会→水色
&・の→濃いグレー

文字は、1列でお願いしたいのですが、もし長すぎる様でしたら、
文字を【だぶ会】のみにしてもらい、サンプル7で縁は黒、縁の中の色が、ハートを赤・だぶ会をピンクでお願いします

以前、この様なリクエストされた方がいて、出来上がりもめちゃめちゃ可愛かったので、真似しちゃいました
説明文わかりにくくてすみません
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/07/12 15:09 📱:N02A 🆔:zd/P76kY


#367 [コウ☆*]
>>365

復リク復ハン
このままだと違反者のままです。こんなやり方をしないで考え直した方がいいですよ。

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/12 15:42 📱:SH02A 🆔:0S6sGMig


#368 [コウ☆*]
チャンさん

できました何度も覗きにきてくれてありがとうございます*
第一候補の文が一行に入りました!!
なにかと似せて欲しい場合はアンカーを引いて下さると助かります

リクでこめ [gif/1KB]
⏰:11/07/12 15:45 📱:SH02A 🆔:0S6sGMig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194