*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#296 [☆まなな☆]
たしかに〜
わかりにくかったですよね
すいません(>_<)

自分自身のリクのしかたを
コウさんに伝わりやすいよう
考えてみたいと思います

通常のものとはちがうのを
わがままゆってまで
作ってもらおうとしてる
わけですしね

また来ます
次回わ小さい凸のリクを
したいと思います

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/07/04 06:47 📱:P02B 🆔:xdlNV2Xk


#297 [コウ☆*]
たろすさん

受けレスありがとうございます⌒*気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
次はたろすさんの名前凸ですねお待ちしてます
FamilyDayみたいな凸だとかなり時間がかかっちゃうので滅多に作ることはないと思いますが、ヒマを見つけてチャレンジさせて下さい

停止 [gif/3KB]
⏰:11/07/04 10:03 📱:SH02A 🆔:wSQw2eiM


#298 [コウ☆*]
まななさん

ほんとならリクしてくれた凸の小さいバージョンが欲しかったんですよね・・・せっかくなので使ってもらえるように小さい凸に変えてみました(^・ω・)
次からはまななさんの言うような感じでお願いしますね

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/04 10:06 📱:SH02A 🆔:wSQw2eiM


#299 [☆まなな☆]
きゃあ〜
びっくりしました!
作っていただけるなんて

ほんとありがとうございます!

小さい凸やっぱ
可愛すぎます

さっそく愛用しますっ

感謝のことばが
「ありがとう」だけじゃ
足りないぐらい
ありがたいです(^^)/

もらった凸 [gif/1KB]
⏰:11/07/04 10:12 📱:P02B 🆔:xdlNV2Xk


#300 [コウ☆*]
まななさん

初の小さい凸でしたが、すごく喜んで頂けて嬉しい限りです⌒

停止 [gif/3KB]
⏰:11/07/04 10:20 📱:SH02A 🆔:wSQw2eiM


#301 [コウ☆*]
本日のリク予告をします!11時〜

*通常凸3名

>>231
┗企画凸2名

いなくても11時30分に締め切ります。

停止 [gif/3KB]
⏰:11/07/04 10:23 📱:SH02A 🆔:wSQw2eiM


#302 [☆まなな☆]
あたしも今回の予告リクわ
ほかの方に譲ります

ちなみに...
コウさんが作って下さった
小さい凸の字を確認したら
「まななままちやん」に
なってたんですが,
次のリクのときに
「まなままちやん」で再度
おねがいした場合って..
同じのをリクした!ってことに
なっちゃうのかな?

作っていただいた凸 [gif/1KB]
⏰:11/07/04 10:55 📱:P02B 🆔:xdlNV2Xk


#303 [(^-^)/ゆーりー]
初めまして
サンプルみさせて貰って可愛くて一目惚れしました
前から狙っていたんですが、なかなか来れずに今日、タイミングが合って嬉しいです
サンプル七番で
優奈&莉子
色は黄緑色系で、お願いします
漢字が無理でしたら、平仮名でゆな&りこ でお願いします(≧ω≦)b
とても人気があるので
リク選ばれるか分かりませんが当たったら嬉しいですよろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/07/04 11:00 📱:F02A 🆔:RT4sFA/6


#304 [まぁ]
コウ☆*さんこんにちは先日は素敵なデコをありがとうございました
そして質問のお返事もありがとうございました早速保存して使わせていただいています可愛くてお気に入りです
またリク受け見つけたのでお願いさせていただきますね動画にしてください

●サンプル→7番
●文字→まい&しょうや&れんや
●色→外のフチは黒で文字はまいがピンク、しょうやが
>>70さんみたいな水色、れんやが
>>214さんみたいな黄緑、&は濃いめのグレー
注文が多くなってしまいましたがよろしければお願いしますm(__)m

gif 2KB
⏰:11/07/04 11:07 📱:N02C 🆔:ls3DVlDM


#305 [コウ☆*]
まななさん

すみません
こちらのミスなのでおなおししました!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/04 11:27 📱:SH02A 🆔:wSQw2eiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194