*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#262 [さおちゃん]
コウさん倍率高いですね
また来ます

gif 1KB
⏰:11/07/03 21:21 📱:N02A 🆔:zCpDDwCc


#263 [コウ☆*]
さおちゃんさん
人数漏れなのでキャンセルお願いしますm(__)m

えりこさん
かわいかったから作って欲しかったという言い訳でお返事されても返す言葉が見つかりませんでした。なのでこちらからお返事はしなかったのですが、リクに参加されてて正直ビックリです(>_<)えりこさんの言った一言一言は軽く感じます・・・

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/03 21:22 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#264 [えりこ]
なんで参加したらダメなんですか
三番目でしたよね

gif 3KB
⏰:11/07/03 21:37 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#265 [さおちゃん]
すみません
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/07/03 21:43 📱:N02A 🆔:zCpDDwCc


#266 [チャン]
わぁい
リク受けありがとうございます娘の名前は、今すぐにでも使えるので、ブログやメールでバンバン使いたいと思います
出来上がりがとても楽しみですっ
ゆっくりでいいので、お願いします

gif 1KB
⏰:11/07/03 21:45 📱:N02A 🆔:vsSda9yg


#267 [えりこ]
キャンセルします
3番目なのに

gif 1KB
⏰:11/07/03 21:59 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#268 [☆まなな☆]
えりこさん

口出しすいません
コウさんの#3にある
リクについての説明で
[違反をしない]ってのが
ありましたが...
この凸作成のサイトにある
“守ること”の中に
似リクわ禁止とゆう
項目がありました

あたし達わコウさんに
作って頂いてる側なので
それだけわしっかり
意識しましょうお互いに.

gif 1KB
⏰:11/07/03 22:02 📱:P02B 🆔:bSdL3LrI


#269 [えりこ]
ギャル文字を使わないって書いてありますが毎回
『ゎ』って使ってる方いますよそちらの方のが回数多いですけど…
それってギャル文字じゃないんですか…

gif 5KB
⏰:11/07/03 22:20 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#270 [たろす]
コウさん
ありがとうございます★
凸楽しみです(*^^*)


まななサン
私も言いたいことありますが荒れたら嫌だしコウさんのスレなんで口出しはやめましょう(*^^*)常識分かる人なら分かるはずでしか(^-^)v凸楽しみですね♪

コウさん凸 [gif/7KB]
⏰:11/07/03 22:31 📱:Android 🆔:oZcmgt.U


#271 [たろす]
×分かるはずでしか
○分かるはずですし

gif 7KB
⏰:11/07/03 22:32 📱:Android 🆔:oZcmgt.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194