*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#256 [☆まなな☆]
わがままな質問に
答えて下さって
ありがとうございます
4回目のリクです
よろしくお願いします

通常凸で...
まなままちやん
ぱすblog(はーと)

★サンプル1
★はーとの色ピンク

どんなの出来るか
たのしみですっ!!!

いつもありがとう [gif/1KB]
⏰:11/07/03 20:30 📱:P02B 🆔:bSdL3LrI


#257 [チャン]
こんばんは
またまた、リク予告嬉しいです待ってました
漢字デコ、ゲット出来るまで頑張りま〜す
漢字って、娘専用息子専用って感じがして、記念になるしメールでもブログでも使えるから良いですよね
なので、必ずゲットしたぁい
今日は、サンプル5で文字は【結彩】色は、濃いピンクでお願いします
みんな、早いから間に合うかなぁドキドキ。。。
リクをするのに、ながながとすみません

gif 1KB
⏰:11/07/03 20:30 📱:N02A 🆔:vsSda9yg


#258 [えりこ]
先日は本当に申し訳ありませんでした
これからもお願いします五番でゴルフ
ってお願いします
旦那がよくゴルフ行くんでこうさんの作って頂いた凸凹をでぜひ使いたいんで

gif 1KB
⏰:11/07/03 20:30 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#259 [たろす]
family dayの凸
保存しましたー(*^^*)
ありがとうございます★

そしてリクします♪

sample⇒7番
文字⇒なんちゃん
色⇒緑系でおまかせしますっ!!

今回は旦那の名前を
リクしますー\(^^)/

出来上がりがすごく楽しみです(^-^)v

でゎ今回もヨロシクお願いします(。-∀-)

gif 2KB
⏰:11/07/03 20:30 📱:Android 🆔:oZcmgt.U


#260 [さおちゃん]
いつもかわいいデコ
ありがとうございますなかなかリク受けタイミング合わなかったですが
今回合ってすごい嬉しいです

7番で
SAO(ハート)BLOG
Yonda&Comment
よろしくー(ハート)


よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:11/07/03 20:31 📱:N02A 🆔:zCpDDwCc


#261 [コウ☆*]
まななさん
チャンさん
たろすさん

リク受けました⌒★*

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/03 21:17 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#262 [さおちゃん]
コウさん倍率高いですね
また来ます

gif 1KB
⏰:11/07/03 21:21 📱:N02A 🆔:zCpDDwCc


#263 [コウ☆*]
さおちゃんさん
人数漏れなのでキャンセルお願いしますm(__)m

えりこさん
かわいかったから作って欲しかったという言い訳でお返事されても返す言葉が見つかりませんでした。なのでこちらからお返事はしなかったのですが、リクに参加されてて正直ビックリです(>_<)えりこさんの言った一言一言は軽く感じます・・・

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/03 21:22 📱:SH02A 🆔:HW6DHGPA


#264 [えりこ]
なんで参加したらダメなんですか
三番目でしたよね

gif 3KB
⏰:11/07/03 21:37 📱:N02C 🆔:zji/7clE


#265 [さおちゃん]
すみません
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/07/03 21:43 📱:N02A 🆔:zCpDDwCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194