*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#199 [まぁ]
コウ☆*さん初めましてそしてこんにちは
前からリクエストさせていただきたいなと思っていたのですがなかなかタイミングが合いませんでした今日は予告を見つけてタイミングも合いましたので参加させていただきます
動画に出来ましたらお願いしたいですm(__)m

●サンプル→5番
●色→サンプルと同じ水色
●文字→祥ちゃん蓮ちゃん
(漢字が難しいようでしたら平仮名でしょうちゃんれんちゃんとお願いします)

gif 1KB
⏰:11/07/01 12:00 📱:N02C 🆔:9KLhdUyU


#200 [たろす]
よっしゃぁぁぁ!!w
ついに念願のリクです(・ω・)
嬉しすぎるーっ\(^^)/
受けレス必ずします♪

sample7番で
文字が 蓮くん
色ゎ青系でおまかせします!!
出来れば動画がイイです(*^^*)


あー嬉しすぎるー(*≧∀≦*)
楽しみにしてますっ★
よろしくお願いしますー♪

これでリク殺到して
込み合ってリクできなかったら
ショックだなあ…(;_;)

gif 1KB
⏰:11/07/01 12:00 📱:Android 🆔:r5sgT0Wk


#201 [ちぃ]
なかなかタイミングが合わず今回タイミングが合って嬉しいです
コウさん大人気なのでリク受けていただけるか不安ですが…
皆さんに作っておられる凸全部見てます全て可愛くて作っていただきたい文字がたくさんありすぎて(笑)
間に合うかと思いながら急いでしてます不備があったらすいませんm(_ _)m
リク受けよろしくお願いします

sample→4番
文字 →ともだちDay☆”

飾りフチ→おまかせカラフル
ボーダー、文字色→おまかせ

静止画

よろしくお願いします

gif 5KB
⏰:11/07/01 12:00 📱:F04C 🆔:yTxCFWBg


#202 [えりこ]
大丈夫やったかな
ジャストとかめっちゃ緊張しました
五番でふちをピンクで
えりこ★みゆ★るな
って作って頂けますか

出来上がり楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:11/07/01 12:00 📱:N02C 🆔:NV3v4kvc


#203 [☆まなな☆]
12時できた
時報まで見ながら
狙いました

gif 1KB
⏰:11/07/01 12:03 📱:P02B 🆔:bvwNC76c


#204 [コウ☆*]
12時ジャストなのにこんなにリクして頂けて嬉しいですしかもまななさん、時報まで!!

まななさん
まぁさん
たろすさん
ちぃさん
リク受けました!仕上がり遅くなってしまうかもしれません;

えりこさん
前に漢字で全く同じの作ったと思うんですけど・・・前回作ったのもリク文同じでしたし

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/01 13:00 📱:SH02A 🆔:705prJag


#205 [えりこ]
前、頼んだのは漢字やったけど今回お願いしたのは平仮名なんですけど

gif 1KB
⏰:11/07/01 13:06 📱:N02C 🆔:NV3v4kvc


#206 [ちぃ]
リク受けありがとうございます
コウさん大人気ですね
コウさんのペースでいいので出来上がり楽しみに待ってます

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/07/01 13:16 📱:F04C 🆔:yTxCFWBg


#207 [コウ☆*]
えりこさん

そうですね、それは分かってますが同じだと思うんですFROM☆えりこも2回作ってますし、すぐに同じものをリクされるとかわいいとか気に入ってくれたのは嘘だったのかなと落ち込みますm(__)m

停止 [gif/7KB]
⏰:11/07/01 13:18 📱:SH02A 🆔:705prJag


#208 [☆まなな☆]
リク受けさんきゅーです

ゆっくりで大丈夫ですので,時間の都合のいいときにでもよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/07/01 13:20 📱:P02B 🆔:bvwNC76c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194