*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#122 [コウ☆*]
りなさん

受けレスありがとうございますお手数かけてすいませんでした
気に入ってもらえて嬉しいです⌒☆
ぜひまた来て下さい!

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/06/27 22:38 📱:SH02A 🆔:n9kiXYqE


#123 [コウ☆*]
>>121さん

今はリク受けしていないのでキャンセルお願いします(*_*)
それとアディ押忍がダメならメグミルクティーでってどういう意味でしょう??

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/06/27 22:41 📱:SH02A 🆔:n9kiXYqE


#124 [(´-ω-`)]
よく読まないで
リクしてすみません

「アディ押忍」あるいは
「メグミルクティー」という
デコメのリクをしました

文章力なくてすみません
気をつけます

; [gif/2KB]
⏰:11/06/27 23:45 📱:F02B 🆔:aSbo4.QA


#125 [コウ☆*]
>>124さん

どっちかを作って欲しいっていうのは分かってます。こちらも聞き方が悪くてすいません(:_;)

なぜ二つを出したのかを聞きたかったんです


アディ押忍がダメでしたらっていうのは、なにかダメと言われる理由でもあるんでしょうか?

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/06/27 23:50 📱:SH02A 🆔:n9kiXYqE


#126 [匿名]
>>124
複リクになるからって事じゃないですか?

gif 1KB
⏰:11/06/28 01:06 📱:N08A3 🆔:owy9bjY.


#127 [匿名]
>>126さん

そういうことなんですかね?>>124さんが違うトピでリクした内容は二つも書いてなかったのと、今までこういったケースが無かったので不思議でした。後で思ったんですけど、アディ押忍という言葉は既に2つも作ってもらってますけど、これを似リクかどうか判断するにはこちらが決めることですか?質問すみませんm(__)m

停止 [gif/7KB]
⏰:11/06/28 05:13 📱:SH02A 🆔:Lz1u7TJM


#128 [匿名]
今から2名さま
リク受けします

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/06/28 10:39 📱:SH02A 🆔:Lz1u7TJM


#129 [えりこ]
おはようございます
リク受け狙ってました
受けレス必ずします
5番でふちをピンクで
えり子☆望夢☆琉那
って作って頂けますか
漢字なら
えりこ☆みゆ☆るな
でお願いします

gif 1KB
⏰:11/06/28 10:46 📱:N02C 🆔:QqeOv.Sg


#130 [チャン]
おはようございます

まだ、間に合うかな
サンプルは、5で色は水色でおながいします
文字は、【おすけ】でお願いします
待ちに待った、リク受け嬉しいです
いつも、リクに間に合わなくてリク出来てた人が羨ましかったので、今日はリク出来てテンション上がりまくりです(笑)
お願いします

gif 1KB
⏰:11/06/28 10:51 📱:N02A 🆔:AW2NWX.c


#131 [匿名]
えりこさん
チャンさん

リク受けました⌒
ゆっくり作成になると思います><

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/06/28 13:28 📱:SH02A 🆔:Lz1u7TJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194