*☆コウでこめ☆*
最新 最初 🆕
#977 [コウ☆*]
停止します★

停止 [gif/4KB]
⏰:11/12/06 23:02 📱:SH02A 🆔:cAaY23Yg


#978 [チャン]
うわぁ、また間に合わなかった(´;д;)г今日、友達が子ども産んだので名前デコプレゼントしようと思ってたのに。。。また、リクしにきまーす(*ゝω・*)ノ

頂いた凸ちゃん [gif/2KB]
⏰:11/12/06 23:16 📱:Android 🆔:f1YTAVzU


#979 [コウ☆*]
チャンさん
おめでたいお話しでホッコリします★また来て下さい!

gif 4KB
⏰:11/12/08 11:26 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#980 [コウ☆*]
12時までですがリク受けします★

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/12/08 11:28 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#981 [なぁ-]
こんにちは
なかなかリク合わなくて寂しかったです
今日はリクみつけて嬉しかったです
今回もよろしくお願いします

文字→★チビズ★
サンプル→5番
色は…
>>836みたいな感じに一文字ずつ変えてもらいたいです
最初と最後の★は同じ色でお願いします

[gif/2KB]
⏰:11/12/08 12:00 📱:P02A 🆔:WZI8vnKY


#982 []Hachi]
 
あぁ、リクしたかったけど間に合わない(笑)

質問なんですが、絵文字サイズの20×20は出来ますか?
 

gif 2KB
⏰:11/12/08 12:01 📱:N02A 🆔:6IjtttJY


#983 [チャン]
また、逃しましたね(笑)
命が誕生するって、本当にほっこりしますよね♪

頂いた凸ちゃん [gif/3KB]
⏰:11/12/08 12:24 📱:Android 🆔:iyIxrgkw


#984 [コウ☆*]
なぁ-さん

リクありがとございます★こんな感じで大丈夫ですか(>_<;)?

停止 [gif/1KB]
⏰:11/12/08 12:44 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#985 [コウ☆*]
Hachiさん
絵文字サイズはあまりやったことがないので、気に入って頂けるのが作れない恐れ大!!!ですですが小さいので、動画OK・1リク2つまでOK・漢字NG(どうしてもは相談)てな感じで受けてみますね★

停止 [gif/4KB]
⏰:11/12/08 12:49 📱:SH02A 🆔:mlKobRwg


#986 [なぁ-]
こんなに早くありがとぉございました

今回も可愛いです

またリクあったらお願いしたいです

今回の [gif/1KB]
⏰:11/12/08 13:07 📱:P02A 🆔:WZI8vnKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194